北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



暑い

ちょっと遠くの公園まで。





初秋まで車もバイクも乗るヒマ無いかも・・・

暑いから乗りたくないしね。

N224-2.jpg


今のうちに家族サービス貯金(笑)

N224-1.jpg




夏休み終了

子供達の夏休み終了。

バイクと車は夏休みへ。

しばらく仕事に精を出します。

それでは(^.^)/~~~


【毛ガニキャッチャー】
N223-5.jpg

斜里飯

今日は昼前後にフリーな時間があったのでカメラ屋でもバイクで周ろうかと
準備中だったところへバル1400さんから入電。

「レッチリ行かね?」

「3時までに帰れるなら」と了解し、いつもの秘密基地にて集合。





隊長の巡洋艦を先頭に斜里までひとっ走り。

愛孫を乗せてるのに容赦なく倒します(^_^;)

N222-2.jpg


ツーリングライダーわんさか走ってました。

ピースサインするの大変(^_^;)



チョットしたアクシデントありつつもレッチリ到着。

基本【夜のお店】ですがバルさんの要望により臨時開店。

N222-4.jpg


ベトナム風をベースとした多国籍料理です。

料理の名前はうろ覚え。

N222-5.jpg


私はここで自由時間が無くなったので帰宅。

他のメンバーは道の駅めぐりとかに行ったと思われ。

自由時間リミットを3分オーバー。


あ~終日休みが欲しいなぁ…(T_T)

行かないツー

道東釧路方面はここ10日ばかりず~っと雨とか霧でスッキリしません。
ドラクエ三昧な方には【びより】なんでしょうけどね(笑)

日曜日も朝から霧まくってたんですがいいかげん乗れないストレスが溜まっていたのと
知床方面は晴れているとの情報を得、一縷の望みをかけて美幌峠へと出発。

ふもとの霧は晴れたものの峠の上はご覧のありさま。




私は雨男(もしくは霧男)なのでしょうか?

祭りの夜

釧路は「港祭り」だったので我々も「プチ欧州車祭り」なんぞを開催してみました(笑)

夏だと言うのに寒くてたむろする温度じゃないんですが(^_^;)



実は某SNSつながりのSさんが来釧なさったので歓迎オフ的に
オッサン数人が集まって下らない話をしていただけです。

見知らぬ高校生が「ロータスエリーゼが~」とか「オレンジのが格好いい!」とか言ってました。

N220-2.jpg


その後、某お宅(笑)へお邪魔して深夜までガレージトーク。

N220-3.jpg


次回は私も飲ませて頂きたい!!

該当の記事は見つかりませんでした。
