北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

Carp on the cutting board

色々あって自由時間がほとんど取れなくなりました。

いつでもオサワリOKな彼女も寸止め状態で絶賛放置プレイ中。



見てるだけのコチラもツライのですが改善される日はくるのかな?

今年は厳しい年になりそうだぞ~

氷上わかさぎ釣り対決!

年末から続いていた異常な寒波がようやく落ち着きました。

連日、最気温-12℃などというふざけた寒波でしたが
土曜日は最高気温-4℃とまずまずでしたので阿寒湖へワカサギ釣りへ行ってきました。



↑バル1400さんのご令嬢のお下がりを着ています(笑)

足グルマ

ようやく冬休みの宿題と書類作成から開放~ ┐(´-`)┌
(まだ申告とか残ってるけど・・・)

そんなワケで特に何もありませんが定期更新がてらちょっとヨタ話でも。




夏は乗るものが在るのであまり考えないのですが
冬だったり雨だったりすると「そういう時でも乗れる車がほしいなぁ」なんて思います。
このブログに度々登場する皆さんも足車というか普段乗りの車もってますね。

私は通勤は徒歩(笑)ですが嫁さんが車を使っていたり別行動したいときもあるので
「安くて、実用的で、チョットだけ面白い(←ココ重要)足車があったらいいなぁ」なんて思います。

先日釧路市内の中古車屋さんでゴルフを見かけて「イイナァ・・・」なんて思ったり。
(この型のゴルフが一番好き)

N260-1.jpg

同じ日にnichaさんが里親募集していたりと「アレ? これフラグ?」みたいにも勘違いしそうです(^_^;)


そこで~というワケでも無いのですが「他にないかな~」と適当にググってみました。

ぶっちゃけヒマつぶしです。

DOG HOUSE

久しぶりの更新です。

まずは元旦の記事にコメント頂いた皆様にお礼申し上げます。


個人的な理由からPCの前に座る時間すら取れなくなり、半ば放置状態になってしまいました。
何人かのお方は当方の健康状態まで心がけてくださる始末でして・・・(^_^;)
ありがたいことです。


さて、時間が取れなくなった事由はいくつかあるのですが大部分は部屋のリフォームをしていました。

N259-4.png

今年の北海道は寒さが厳しく、築40年になろうかというボロ家では寒さがことのほか身に凍みまして
年末のくそ忙しい時期にもかかわらず“匠”へとジョブチェンジとあいなったのでした(笑)

ビフォア
N259-1.jpg

開門

冬眠中のエリーゼに御来光を浴びせる(笑)

N258-1.jpg


今年も宜しくお願いします。

今年こそ宜しくお願いします。




沢山のコメントありがとうございます!<(_ _)>

大変申し訳ありませんが諸事情により個別返信は控えさせて頂きます。

余裕が出来たら皆様のブログへ訪問させて頂きます。

該当の記事は見つかりませんでした。