北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



AS200V発売

ついに国内で正式発表されました。

SONY X1000V & AS200V




ちなみにAS100Vはカタログ落ちのようです(^_^;)

お値段はこんな感じです。
AS200リモコンセットに逝くならリモコン我慢してX1000V逝ってまえ!という気がしないでもない。
N418-2.jpg

4Kで撮らなければバッテリーの持ちは200Vと変わらないようですな。
(イザという時に撮りたくなる可能性が自分にはありそうなので)


ま、とにかく高価なんですがGOPROの価格を見慣れてると「2万も安いじゃん!」と思ってしまう罠(^_^;)
AS200Vでも旧モデルのGOPRO3+より安いもんね。
N418-3.jpg


一番新しそうな動画です(AS200V)


こちらは4Kモデルのヤツ。
元が4Kだと1080Pで見てもかなりシャープですね。


この春は家電が色々壊れてて電気屋にちょくちょく行かなきゃいけないのがツライ(笑)


ちょいと札幌に

お気に入り芸人ライブがあったので札幌行ってきました。

エレ片(エレキコミック+ラーメンズ片桐仁) コントの人9
N417-0.jpg

幕間までスキ無く創られたライブに大いに笑ってきました~
TVにはあまり出ない彼らですがコントを見れば納得(^_^;)
ま、そこが良いんだけど(笑)


ついでに?家族サービスも。
中心部を歩くのは20年ぶりくらいです。



生憎の雨模様で初めての雪祭りも駆け足で堪能。
子供達にとっては雪像はあまり興味無いみたいで買い物や食事のほうが思い出に残ったようです。
N417-1.jpg



昨年までは骨折の影響で「歩くこと」を控えていたのですが
.ようやく痛みもほぼ無くなったので今年は家族サービス増やす予定です(たぶん)

N417-3.jpg





雨は夜更け過ぎに雪へと変わり国道でも除雪が間に合わないくらいでヒヤヒヤでした。
それともう札幌日帰りできる程の体力は無いな~
N417-4.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
