DUCATIから400が!

Category : ニュース
週末ごとに天気が悪いです。
おかげで真のラストツーリングを企画する気も起きないままシーズン終了。

オフシーズンはネタも無いので放置気味のブログになる事をここで宣言しておきます(爆


さて、某氏のタイムラインでDUCATIから400が出ることを知りました。

Ducati Scrambler Sixty2


周期的にSRやCBが欲しくなっているのでクラシカルなスタイリングのバイクで格好イイですねぇ~



なんてったって免許を取って最初に欲しくなったのが400SSでしたから。
パーツ供給が容易ではないのであっさりとあきらめましたが。
N460-2.jpg


まぁ、62はお値段がコミコミだと100万コースになりそうなんで400にその値段は出せませんわ(^_^;)
ちゃんとしたオンバイクもいつかは欲しいんですが。



ペンキ塗りたて

Category : 今日の出来事
特にブログネタ的な事は無いです。

最近はベストキッドよろしくペンキ塗りに精を出してます。
N459-1.jpg

刷毛塗りで手首を鍛えるなんて映画の中だけのハナシかと思いきや結構疲れますね。
本格的に雪が積もる前に各所の補修を終えたいなと思いますがDIYなんでドコまでできるやら・・・。


さて、仮想空間の中でもあいかわらずインクを塗りあう日々。


大人気のスプラトゥーンですがそろそろ国内ミリオン達成とか。
とこぞの奥様をイカ廃人と化すほどですからね(笑)

我が家でも子供達とのコミュニケーションツールにもなってます。
ようやくamiboもゲット出来たのでもうしばらく楽しめそうです。

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ