北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

1/2月

残すところ今年もあと半月ですね。

ネタが無いので最近気になる事でも…


その1
現実を直視できずに未開封のヤツ。

年末も買いますよ。
せめて夢だけでも来年まで見続ける!(笑)
N463-1.jpg


その2
海外勢のアンダー400が揃ってきましたね。

ドカのスクランブラーの他にBMWもG310なんてのを発表していたんですね。
KTMの390シリーズもカッコいいし、やっぱオンロード専用マシンが欲しい~。
これの派生モデルとしてスクランブラーかアドベンチャーモデル出ないかな?
N463-2.jpg

いずれにせよ、サンタが当たりくじ持ってきてくれないとね。

安あがり

まだまだこんな事している○態さん達はいるんですが(^_^;)

今年ケガもなくシーズンが終わったのでプチ忘年会。



次に欲しい車両とか行きたい場所とか少々のグチなんかも肴に(笑)
我が家もそのうち焼肉ハウスが欲しいですね。

win10

執拗な催促に根負けしてWin10を導入。

8の大失敗を反省してか、見た目の変化は必要最低限に抑えられているという第一印象。
さらに設定もリセットされる事なく導入後も普段通りにSNSを閲覧し、このブログも書けてます(笑)

N461.jpg

気になったのは文字が小さくなったので小さいモニタの人はキツイんじゃないだろうか?
まぁ、遅かれ早かれ更新しなきゃいけないだろうからオフシーズンの今が更新時期かとも思うわけで。
普段使っているソフトに不具合が出なきゃいいんですけど。


さてさて、クリスマスプレゼントはどうしましょうね?

該当の記事は見つかりませんでした。