北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



春なのに~♪

暖かいですね~
山間のこの地でも今年初の気温二桁ってカンジです。


みんなオープンカー乗ってるんだろうな~とか
バイク乗ってるんだろうな~とか思うのです。


もちろんオイラも疼いちゃって疼いちゃって(^_^;)
早くエリーゼを組み上げたいんですが…


腰痛めました(>_<)
仕事にメンテにと休みなく動いていたのがまずかったようです。


軽傷なので無理すれば動けるんですが大事をとって本日はお休み。

んで、ブログのスタイルをちょっと変えたりしつつパーツの到着を待っています。
N24-1.jpg

どうせ来月車検なんで基本メンテと合わせて
フィーリングアップを狙った地味なモデファイだけやろうかと思います。


連休までには乗れるかな?

-8 Comments

ぎょろ文 says...""
こんにちわ。

腰痛めてしまったのですか、
お大事にして下さい。
何しろ、腰は、身体の要ですから。

自宅の様子ですか?
白いわんこクンもいますね・・・・・
2010.04.11 13:13 | URL | #- [edit]
lotus111club says..."私も"
私も昨日腰やっちゃいました(泣
今はコルセットして静養してます・・・。
2010.04.11 13:26 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."こんな素敵な我が家だったら・・・"
>ぎょろ文さん

いえいえ、
これは昨秋に某ペンションに行った時の写真です(^_^;)

周囲は丁度今こんな感じなんで載せてみました。
北海道は初夏にならないと緑一色にはなりません…

腰は大事ですね。
ジムが近くにあれば鍛えたいですw
2010.04.11 16:18 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."エリーゼのメンテはアクロバットw"
今日はがっちりコルセットして仕事です
お休みは車いじりだけです(T_T)

あ~全休したい!
そんな余裕あったらツーリング行ってるでしょうけどw
2010.04.11 16:23 | URL | #- [edit]
naru says...""
ブレーキラインですかぁ~
さすが、ロバ乗り!同じようなコトを考えてました。

物色してたんですが、2009年式からエリ号に標準採用されるグッドリッジ製に付け替えようかと。
ステンメッシュ?の中ではコレだけ半額くらいに安いのですが、ひょっとしてステンじゃないとか?

って思ったら、画像グッドリッジだしww
2010.04.11 23:48 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
>naruさん

ハイ、人柱ですよv-222

異常に安かったんで某ショップで注文しちゃいました(^_^;)

見た感じステンメッシュぽいですけど~

2010.04.12 20:47 | URL | #- [edit]
ZUMI says...""
着々とモディファイが進んでいますね!今度見せてくださいね!
2010.04.13 01:04 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
>ZUMIさん

>今度見せてくださいね!
ほとんど見えない部分ですね(^_^;)
2010.04.13 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/113-e5f374b3
該当の記事は見つかりませんでした。
