北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



6時間

「あぁ~ 仕事ダリィ~(´д`)」

って嘆いていませんか?w


そんな皆さんに優越感に浸ってもらいましょうw


5月5日



10:00 
本日の前半戦(仕事)終了。
オイル交換→パネル装着→タイヤ装着→風呂


12:00
約8年ぶりにクラスメイトと会う。
コーヒーを飲みながら近況報告。
お互いの車を見るのは初。



13:30
試乗大会開催。
どの車も凄く面白いw
N31-2.jpg


14:30
3台で釧路に行ってみる。
渋滞とは言わないけど車が多くてツーリングな気分にはならないw


15:00
級友とは別れる。
バル1400さんちで東北ツーリングの土産話を聞きながら焼き肉。

『水曜どうでしょう ジャングルリベンジ』で
ブンブンでの夕食として食べていた「いぶりがっこ」も食べる。

『水曜どうでしょう 対決列島』で青森県で出た
「丸ごとリンゴパイ」をお土産にもらう。

N31-4.jpg


18:00
帰宅して仕事再開。





これが私のGWでした。


-6 Comments

ZUMI says...""
いいなぁ~。車好きのクラスメイト…。地元じゃないとそういうのないもんなぁ~。(^_^;)コレはコレで充分ステキなGWだと思いますヨ!
2010.05.06 21:12 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says...">ZUMIさん"
>ZUMIさん
お心使いに感謝します。
ソチラもなかなか大変なご様子ですね(・_・;)
「ついでに作業」逝くんでしょうか?w
2010.05.07 02:13 | URL | #- [edit]
naru says...""
ステキなGWじゃないですか!

スイッチ増設と言い、昔Zと言い、北海道は車好き&自分で何でも出来る人が多いんでしょうか?

Kエリは、スグに104℃とかなるし、ドライビングランプもハイビームの時しか付かないし、何とかしたいランキング上位ですね。
普通のサラリーマンには、到底出来ませんが・・・

大阪にbianchiさんみたいな人が居たらなぁ・・・
2010.05.07 10:17 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
おはようございます。
とっても楽しそうな、まさにゴールデンウィークですね。
432と180ですか?
どちらも、楽しさ満点ですね。
2010.05.07 10:53 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
> naruさん

1日で良いので終日休みが欲しいっす(×o×)

北海道東部はハコスカ・Zが多いですね~
単にショップが無い(遠い)ので
DIYな人が多いのだろうと思います。

そういえば西日本の定期オフ会って無いんでしょうか?
そういう所で情報交換出来れば良いんですけどね。
2010.05.07 20:29 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
S30とMR2です。

どちらもかなり楽しい車でした。
こんな車を知らない現代の若者が可愛そうですね。
2010.05.07 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/120-857b2ecd
該当の記事は見つかりませんでした。
