愛車チェンジ

Category : 今日の出来事
週末は結構な雨でした

今日は先ず先ずのお天気。

庭の木にウグイスもやってきたので
これはケジメのラストツーリングに行けという
神様のお告げですね


それではシートを純正に戻し、幌を外して出発です。



まずはよく青いエリーゼが来るという夢風車

N32-2.jpg

う~ん、
しばし待てどエリーゼは現れず。

アツアツのワッフルを頬張って先へ急ぎます。


お次は、早朝に旧ミニが熱い走りをしているという北太平洋シーサイドラインへ。
N32-3.jpg

こちらもそれらしい車両は姿形もありません。


せっかく来たので軽く流してみますが
純正シートなので腰が全くサポートされずメチャクチャしんどいです
N32-4.jpg



その後、某所で泣く泣く車両を引き渡して別の車に乗り帰宅。
N32-5.jpg

この車で帰ってくるのが一番疲れました orz
ハンドルグニャグニャなんだもん…


そうそう、ケジメを付ける話しでしたね


車検前にリアタイアを使い切ってきました。
N32-6.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

車検ってドナドナ感があってなんか悲しいですよね。
とは言え、あれだけバラしてたのにちゃんと完成してるのがスゴぃです。

ホイールも同じOZですねぇ~
このOZのセンターに貼ってるロータススポーツの黄色ぃシールって完全にやっつけ仕事だと思いません?

>naruさん

> naruさん

最初クリップ方式だと思って引っぺがそうとしたんですが
「まてよ、両面テープかも…」と思いとどまりました。

隙間だらけですし、いつか飛んで逝くのでしょうねw

ちなみに走行車が全然いなかったのでボチボチ回したんですが
「Kの音も捨てたもんじゃないね~」って思いましたe-454

ああいう日は走りたいですよね

ウチのは、現在恵庭の空の下で作業難航中の模様…。ナカナカ帰ってこれません。(T_T)シクシク…。
naruさんからのコメントにもあるこのホイール格好いいですよね。実は、車購入時に本気でつけたいと思っていたのですが、オフセットだかなんだかがあわず、断念しました。でも格好いいなぁ…OZ…(^~^;)

あと、4枚目のS字のトコロ最高ですよね。いつも、その景色を見るためにその道を走っているような気がします。

Re: ああいう日は走りたいですよね

>ZUMIさん
作業自体は大した事ないのに簡単に部品を手に入れられないもどかしさ…(^_^;)
トヨタエンジンでも苦労するときはしちゃうんですね~
もう、ZUMIさんもKエリにしたら?wwwww
OZはけるし(爆

もう少しで新緑が全開になってサイコーの季節の始まりですね!

こんにちわ。

車検整備で、しばしのお別れですね。
でも、私と違いもう一台の愛車があるから、
我慢できますね。

代車も3日位が限界ですねぇ~
代わりの車がないと困りますので、仕方ないのですが・・・・・

今年はバイクでエリーゼ軍団追っかけ回すことに
なりそうですなぁ・・・

バル出動して途中で動けなくなったら嫌だもん。。。





>ぎょろ文さんへ

> ぎょろ文さん

私は通勤しないので知らない間に車検が終わってるというカンジです。
毎日車に乗る人は身に染みちゃうんでしょうね~

Re: タイトルなし

>バル1400さん

軍団ってw
2台しかいないや~ん(^_^;)

1台は治療中だし、1台は来月くらいから動かなくなるし。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ