北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

暴飲暴食

バル1400さんが「タイヤ減らしたいから付き合って~」なんて言うもんですから
カメラマン&万が一の時のレスキュー隊員として随行してきました。

N38-0.jpg

交通量の殆どない旧道で↓ダウン・ヒル・クライム↑するバイクを
撮影したワケですが動く物はやはり難しいですね~

ザクティでビアンキも撮ってもらいましたが
廃棄漏れしている車にスタッドレスじゃね(^_^;)
ストレス発散にもなりません


その後エリーゼで某所へ移動。

兼ねてより旧MGF乗り達に召集をかけておいたので焼き肉大会となったのですが
諸事情によりオイラ一人がバツを受ける事になり…(謎
食べたりない、飲み足りない…

もちろん一泊してから早朝帰宅し始めたのですが
天気予報が外れて釧路特有の「ジリ」が…

終わりかけの048なのでせっかく空いている早朝の道路を
超超安全運転で水たまりに気を使いながら走行


なんでしょうか?

いえ、解ってます。
普段の行いが悪いせいですね。


 反省 m(_ _)m





あけて本日。

家族は出払って不在。

雨が降ってるので出撃もおあずけ。

「朝ごはんどうすっかなぁ~?」
「来週の天気予報もずっと雨なのか…」


これはもう

天気祭りを開催するしかないっ!(゚∀゚)v

いつものメンバー召集!
N38-1.jpg

ガーリックホルモン(゜Д゜ )ウマー

タラコ特大オニギリ(゜Д゜ )ウマー



ちなみに本日のメンバーは
オイラ、エリーゼ、ビアンキ、でした。
N38-2.jpg

以上、撤収!

6 Comments

ZUMI says...""
美味そう~…つーか絶対美味いですよね。ソレ。良いなぁ~。ため息しか出ないッス。
2010.05.23 19:03 | URL | #- [edit]
naru says...""
バル号にビアンキだと、何かあってレスキューされるのは逆だったりして・・・
北海道は思い立ったら、スグBBQ出来るんですね。イイなぁ~、うまそうだなぁ~

ジリって何ですか?霜のコト?
2010.05.23 23:23 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says...">ZUMIさん"
>ZUMIさん

焼き肉オフとかやりたいですね~
でも、ZUMIさん忙しいからなぁ(^_^;)

ウチなら焼き肉とかジンギスカンですが。
ZUMI邸ならオサレなBBQとなりそうですね。
2010.05.24 10:47 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says...">naruさん"
>naruさん
自分がレスキューの可能性は覚悟していました(爆

BBQというと串に色々刺さっているアレでしょうか?
そんなオサレなのは経験がありませんw

この辺くらいど田舎だと焼き肉コンロは常設していますね。
お客さんが来たら「焼き肉する?」みたいな感覚です。
運動会でも焼き肉、高校生でも焼き肉、女同士でも焼き肉ですw

「ジリ」は霧雨が強くなった状態のようです。
北海道では沿岸部でよく使われる方言のようで
山育ちの私にも良く解りません(・_・;)
2010.05.24 10:55 | URL | #- [edit]
くしろん says...""
>天気祭り。いつものメンバー召集!

笑。
すごくおいしそうです。
2010.05.25 11:53 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
>くしろんさん

一人だったのでのんびり焼き肉してみました~
桜を見ながらウグイスの声を聞きながら
この記事をエントリーしてましたw
2010.05.25 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/126-3520aa63
該当の記事は見つかりませんでした。