北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



Growing Dark

いきなり暑くなり今年初の30℃超えでした!

んで14時間ぶっ通しで働いたりした後は夕涼み
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

つってもヘトヘトなので近所の丘(勝手に星見ヶ丘と命名)ですがw
19時半だったので夕焼けも残りわずかでした。


阿寒連峰を眺めながらチョットだけアクセル全開!

…した後はマターリ月食を観察。
N42-2.jpg

40キロ向こうの釧路の灯りが見えます。
(みんな焼き肉やってるんだろうな…)なんて思いつつ(^_^;)
N42-3.jpg


前半戦も残り僅かです。

終わったらイッパイ遊ぶぞー!!

-8 Comments

隊長 says...""
ピンポーン正解です、焼肉やってましたよ
光に誘われてツーリングがてらなんでこなかったのですかw
バルッチョは朝から知床に行ったよ
早く林道ツーリングしませう
2010.06.27 09:54 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says...">隊長殿"
>隊長殿

蛾の様にフラフラ逝こうかと一度は向かったのですが
「やっぱ酒のみてぇ」って思いたち回頭しました(^_^;)

このくそ暑いのに知床ですか~元気ですね。
あと3日晴天があれば仕事が一段落するので
その後に直ちに入校しまっす
2010.06.27 12:05 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says..."隊長の合宿orz"
林道ツーリングなんてそんなやさしいもんじゃないぞ・・・

たぶん例の車両じゃ遅いからってイチ型CRMあてがわれることになると思う。。。。

TM、CRM1型、CRM2型の3台で行くことになるだろうなぁw

リメンバーモービル合宿だよっ!!







2010.06.27 20:22 | URL | #- [edit]
naru says...""
激務、お疲れ様で~す。

やっぱ北海道はどんな写真でも絵になりますね。
なんかオーストラリアかどっかのエリーゼカタログみたいですョw
2010.06.28 23:21 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: 隊長の合宿orz"
>バル1400さn

それは嫌ァァァ!! v-12

クラッチレバー折れるっすか?
乳酸貯まりまくって全滅ですか?

川とか斜面とかゲ■場はカンベンしてくださいm(_ _)m
2010.06.29 09:47 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
naruさんも激務そうですね~
そちらは梅雨入りでしょうか?
どちらも辛旨グルメ?で乗りきれそうですねw
2010.06.29 09:51 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
こんばんわ。
綺麗な夕焼けですね。
疲れも、ふっ飛びますね。
最近、夕焼けってゆっくり
見てないですねぇ~

北海道って、本当に広大ですね。



2010.06.29 23:42 | URL | #- [edit]
bianchi@道東 says..."Re: タイトルなし"
>ぎょろ文さん

最近、身近な見なれた道でも
「これって意外と良景ロードなのかも?」
なんて思いながらドライブしていますw

そいうこと感じるようになったのは
歳だからでしょうか~(^_^;)
2010.07.04 05:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/132-631f0245
該当の記事は見つかりませんでした。
