北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

ホタル

思わずタイアゲージを連想してしまいますが(^_^;)


釧路湿原は北海道でホタルを見る事が出来る限られた場所です。
今年もホタルの季節となりましたのでエリーゼで行ってきました。


本当は家族全員で行く予定が
出発直前になって弐号がぐずり始めて断念。

壱号と二人なら最近かまってあげてなかった
「エリーゼで行くか!」となりました。

日中は悪天候or猛暑で全く乗る気が起きませんでしたが
今夜は暖かく霧も出て無いので夕涼みに丁度良かったです。

久しぶりにド安定したコーナーリングを味わえて気持いい~

やっぱ4輪もイイ!(・∀・)b



駐車場に着いたら同類が居ました。
N45-1.jpg


ホタルは沢山いるので娘とサクッと干渉して帰宅。

…の予定が帰路で雨にやられました(+_+)

ワイパーの二段階目を使うような雨でしたが
自宅まで10分くらいの距離だったので開けたまま突っ走りました。
オイラは馴れてるのでイイのですが娘は…

全く気にせずソフトクリームを食べ続けていました

完食後に「雨でジーンズがぬるいよぉ」と言ってましたがwww

6 Comments

kuro. says...""
娘さん、ビアンキが雨漏れしても大丈夫ですね。
三角窓から吹き付けても大丈夫ですね。

すでに英才教育の第2弾は終了と言うところでしょうか?(苦笑)
2010.07.23 22:24 | URL | #J9gPYW9c [edit]
ZUMI says...""
強い子に育ちますね!(^^)/大事なことです。
2010.07.24 00:28 | URL | #- [edit]
naru says...""
もぅ、オープン乗りの資質充分ですね。

雨とか気にするコトなく普段通りにソフトクリーム・・・

終わってから( ´△`)アァ-ってのは、もぅ立派なオープン乗りですw
2010.07.24 01:06 | URL | #- [edit]
管理人 says..."コメントレス"
>kuroさん
最近はバイクに乗りたいと申しています。
新たな教育をする段階かもしれませんww


>ZUMIさん
土地柄強制的にワイルドライフですから(^_^;)


>naruさん
「この親父には言っても無駄だな」
と呆れられてるのかも?www
2010.07.24 19:57 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
こんばんわ。

自宅から10分でホタルに会えるなんて良いですねぇ~

室内大丈夫でしたか?

娘さん、有望ですね♡
ソフトクリームが必須アイテムになりそうですが・・・・・・



2010.07.24 21:00 | URL | #- [edit]
管理人 says..."Re: タイトルなし"
>ぎょろ文さん
いえいえ雨が降ってきたのが
10分程度離れた場所だったって事ですよ。
ホタルまではもうちょっとかかります。

走っていれば室内は霧雨程度ですので…(^_^;)
2010.07.24 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/135-37b25872
該当の記事は見つかりませんでした。