W・C

Category : つれづれ日記
久しぶりに晴天キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

昨年は大雨の北海道でしたが
今年はシトシト・ジメジメの夏だったんですが(T_T)
本日ようやくまともに終日良い天気でした。

もちろんエリーゼorディグで出撃を考えましたが…

暑いときにはどちらもシンドイということで
バル1400さんと娘達の夏休みの思い出作りをする事にww



んで、秘密基地に押しかけて隊長に昼飯をゴチになった後は
娘をバル1400さんに押しつけてw
一人で隊長機の白いモビルスーツW・C(ホワイト カブ)にまたがり津別峠へ
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
N47-1.jpg

心の中では<汚れた英雄>のテーマがw

らでぃんはー♪ らでぃんはー♪
右ウインカーが~ぁ 死んでるけぇど

らでぃんはー♪ らでぃんはー♪
気にしないで逝こう~♪

参照動画←3:25

そうです何のトラップか解りませんが
新車のWCのウインカーが上手く作動してませんでした(^_^;)
(手動ウインカーで誤魔化しましたがw)

しかし、カブとはいえ110だと
余裕でゆわkm巡航できそうな気がするので楽ですね~
今ブームなんでしょうか?
今日見たバイクの3割くらいカブでした。


このまま旅にでましょうかね~( ̄ー ̄*)

N47-3.jpg

なんて言うのもつかの間、
悪天候で仕事の前半戦が長引いたせいで
間髪いれず後半戦がスタートしそうな予感が…(-_-;)

いいかげん「エリーゼに乗りたい病」が発症していますので
お盆までに一回くらいは出撃させたいな~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Comment

まったく同感でゴワス(^_^;)そんな我が家は雨漏り工事中…(T_T)

そういえば、ドラグナー?夢色チェイサー?必ず見てたなぁ…ダンクーガやらレイズナーやら(^^)/

帰還後、指摘され確認しましたら
クリアーレンズに付属の黄色塗り球の
接触不良でござんしたwww

朝からツーリングカブを3台見ると幸せになるとの都市伝説は有りませんョ

連続でスミマセンm(_ _)m「どうでしょう」でしたか…。

ZUMIさんへ

> ZUMIさん
びやぁ~っと峠でも行きたいですね!

オイラは小さい頃から労働者だったので(爆
TVアニメあんま見れなかったんですよ。
よく再放送されるトム&ジェリー、ルパン、ガンダムばっか見てましたw

Re: タイトルなし

>隊長殿
昼食、レンタルカブとお世話になりましたm(_ _)m
なかなかお返しもできなくて申し訳ありませぬ。

三連星のカブなんて見てしまうと心が和みますです(`・ω・́)ゝ

北海道でもマジで暑いんですね。

何か想像できません・・・

コチラでは、真夏でもドライブに仕事にエリーゼ乗りまくってますけど・・・

Re: タイトルなし

>naruさん
いやぁ、『暑い』っても30℃くらいですから
全然耐えられるんですケドね(^_^;)
(それでも北方民族にはこたえますが…)

「背中濡らして乗るこたぁ無いな」と思ったり
乗りたい想いが募ってどうせ乗るなら
好条件で乗りたいな~なんて勿体ぶっちゃってますw
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ