生きてますw

Category : つれづれ日記
最近バイクで林道ネタばかりですが
エリーゼに乗ってないワケではありません(^_^;)

日中はスーパー残暑のお陰で北海道といえど
簡単に熱中症になれる陽気なので夜に夕涼みのドライブばかりなのです。
(実際近所の兄ちゃんが仕事中に救急車で運ばれていきました



そんなワケで大した場所へ行くでも無く
ブログに載せるような写真も撮るワケでも無くって感じです。



裏口の方に既に書きましたが花火を見に行ったりもしてます。
N51-2.jpg



一応、エリとディグは交互に乗るように意識してますww

んで、昨日はヤボ用で某所へ行くついでに
バイクで思いつくままダート走って遠回りして遊んでいたんですが
天気が良かったのに走るとひんやりしてて
「残暑も終わりかな?」なんて感じました。
N51-3.jpg
※フロントフェンダーの上の緑草地の白い点は丹頂鶴ですww
 50mくらい向うで肉眼では結構近く見えるんですが…(^_^;)


さて仕事も一段落したんで明日は出撃しようかと思うんですが
予報では午後から小雨が降るらしいんですよね(T_T)

でも最近天気予報の小雨は外れてるからなぁ…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Comment

久しぶりの更新ですなぁww
昨日、弟子屈の某精肉店より出没の報告ありましたょ
昨日は私も雨の休日でしたが何故誘わないかなぁ・・でもスピで出る気には無かったけど
基地の草刈や雑用であっと言う間に休み終わったY
来週の月曜タイミング合えば山行くかいな

Re: タイトルなし

> 隊長殿
こちらこそ指令が無かったので予定アリなのだなと思っていましたよwww
北見行くんじゃなかったんですか?(^_^;)

まぁ、天気が微妙だったので無理に企画せずに私用を優先させましたが
お陰でクラブマンを拝見できるかもしれないので結果オーライです。

山行きたいです。
20or23日でも良いですが。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ