北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



くの一参上!

先日コケた時に出来た擦りキズがマフラーについてました(T_T)

そんな悲しみを忘れる訳じゃないけど娘とディグリーを洗車していたら
「ついにアタシ免許獲ったよ~」と姐さんがお仲間と来訪して下さいました。



カワサキ?ライム?グリーンのNinjya250
カッコイイですなぁ…

すこし乗せてもらいました。

初心者のオイラが言うのはおこがましいんですが
変なパワーバンドも無く、足つきも良くて
女性にも扱いやすそうですね。
(オイラ的にはチョット物足りないかな…汗)

晴れてライダーとなった姐さんですが目下の悩みは
他のライダーとの巡航速度が違いすぎる事らしいですwwww



さて、出撃予定だった連休ですが
雨マークが並んでます… orz

-10 Comments

バル1400 says...""
巡航速度違うのも悩みだが、女性の方が上手くなったら
それはそれで立場なくて悩むだろうねw

まあ、自分の方が上だと感じられるくらいでちょうど良いんじゃないwww

月曜日の天気はギリギリまで様子見だね・・・


2010.09.17 21:46 | URL | #- [edit]
fog says..."にんにん"
オフ車は傷なんて気にしないほうがいいんじゃないでしょうか!
旦那さんのバイクは隼?あ!ブラックバード?
携帯だとよくわからーん
2010.09.18 04:50 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
行きますよぅww
視界に問題の無い程度なら(ドシャブリ以外)決行です
路面濡れてた方が埃立たずに良いかもよ、ヌタ場になっていない事を祈りつつw
2010.09.18 09:01 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> バル1400さん
一般車にも抜かされるくらいだから逆に危ないみたいよ。
何度か乗ったら慣れると思うけどね。
時間はたくさんあるんだし(^-^)
2010.09.18 11:07 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: にんにん"
> fogさん
はい、さほど気にしてませんw
エリーゼの傷でさえ気にしませんww

ダンナは黒鳥ですよ。
2010.09.18 11:11 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
>隊長殿

いや、だから防水どうするんですか?(^_^;)
以前レインウエアは着ないって言ってましたよね?
そのため手に入れて無いし、今から注文間に合わないし(*_*;

う~ん、ホーマックで雨合羽でも仕入れるか…
2010.09.18 11:15 | URL | #- [edit]
バル1400 says...""
bianchiさん、想像力を膨らませてくださいっ!!

高速移動&ノンストップだからさほど濡れないという隊長の
強化合宿の可能性が高くなってきているのではないでしょうか・・・

隊長は明日まで出張の為、真意が解るのは明日の午後以降ですな

2010.09.18 12:24 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> バル1400さん
いや、雨天決行ならどう考えても濡れるってwww
それどころかドロだらけになるでしょうな。
無いよりマシだろうから明日ホーマックに雨合羽買いに行くわ~
2010.09.18 20:50 | URL | #- [edit]
naru says...""
バイクは速い人はホント巡航速度?でも鬼速ですもんね。

あいかわらず北海道は、強化合宿ですか・・・
ハードでしょうけど、読んでるとめちゃくちゃ楽しそうでっす。
少々の雨程度なら濡れたってOKですよね?

2010.09.19 04:14 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> naruさん
リッターバイクだと特に100km以上でも
鼻歌交じりで運転できちゃいますからね(^_^;)

強化合宿... (°O°;) イヤァァ!!!!!!

本日は洪水警報でてました…
2010.09.19 20:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/147-f4e76138
該当の記事は見つかりませんでした。
