北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



思い通りには

「いかないモノ」ってーのは解ってるんですが…

(ヒマなのでチラシの裏です。)



怪我した事自体が思っていた事なワケありませんし、
本州遠征も泡と消えちゃったんですが、
それは二輪免許と引き換え見たいなモノなので仕方が無いです。

実のところ紅葉をアテにしてこの時期の本州遠征を目論んでいたものの
今年の異常気象の影響で紅葉も遅れているようで
まっ、結果オーライでしょうかね?

しかし、ヒマつぶしに今さら買ってきたCod4MW2が数時間でクリアは誤算。
前作よりかなり簡単で3日は楽しめると思ったのに(T_T)
吹き替えも誤訳のオンパレードで萎えちゃうし…。


それにしても最近はめっきり寒くなってきて
バイク乗るにはいよいよ厳しくなってきた感が(・_・;)
エリーゼだって乗れる期間に大した変りは無いですケドねww

残りシーズンで思うのは
北見のknucle行きたい
斜里のレッドホットチリペッパーにも行きたい
今年はナイタイ高原に行ってない。

いくつ叶うかなぁ…



さて、10月11日にも叶えたいイベントが。

どっちに行こうかな?


-8 Comments

fog says...""
うお~。knucleうまそう!
でも薬の副作用で体重激増中だからやめとこ・・・

あらTipoとジェフ&エイモスさんってかぶっちゃったんですか?

私的にはTipoかなあ。サーキットも走ってみて~ん。
2010.09.26 08:42 | URL | #- [edit]
kuro says...""
Tipoに参加でしょう!
それもエリさんじゃなくて、
ビアンキにて!!
2010.09.26 12:20 | URL | #J9gPYW9c [edit]
ZUMI says...""
Tipoに行きたいけどそこら辺はチョイと本州に遊びじゃない理由で行っていて行けない…。間の悪いことこの上ナシなカンジはいつ抜け出せるのかなぁ…(T_T)
2010.09.26 23:14 | URL | #- [edit]
naru says...""
やっぱTipoの方でしょう!

チラシがでっかいし・・・
2010.09.27 00:11 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
>fogさん

あら?地元でも未経験でしたか。
knucle-offします?www

サーキットは空いてる日に行きたいですね。
2010.09.27 07:17 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
>kuroさん
いえ、ビアンキは・・・封印ですv-399
ネガティブすぎてブログのネタにする気すら起きません。

高い勉強代でした orz
2010.09.27 07:20 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> ZUMIさん

他の趣味、お仕事、人間関係、充実している証拠ですよ。

・・・などと無責任なことを言ってみちゃったりしてe-351
2010.09.27 07:26 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> naruさん
Tipoって言ってもたいした事するわけじゃないみたいですが・・・
当日の天候次第でしょうか。
オフ会になりそうな予感ですv-398
2010.09.27 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/149-a9b0cdc5
該当の記事は見つかりませんでした。
