和琴オフ 1

Category : ツーリング
怪我して、寝込んで、ヒマして、ネットしまくってる時に知り合った
凪柚子さんが「和琴でブラブラする~」とのことで「じゃあ!」とお会いしてきました。

直前に美幌峠で待ち合わせになったので
密かな期待を込めつつ某所で
美幌峠いくぞーー!! 」
と、ひっそりと宣言しておいたら他二名が参戦表明www


でも、オイラは出発直前まで仕事していたので
二人と直接なコンタクトはとれずでしたが
運を天に任せて見切り的に発車しました。


御一人目は1200RSさん。

途中で見事スライドしたのですが
「今日はもう自由時間が無い!」という事でそのまま帰宅して行きました(T_T)
せっかくなのでRSさんのステキな画像を勝手に張っておきます(爆




二人目はKOGANEさん。
(初めてお会いします)

少し遅れそうだったのでそんなwペースで流していたら
美幌峠手前で前方にヤル気マンマンの車両が(^_^;)

「あの素敵なエアロ組んだ白いヤツは間違いない!」
こっち見てるしww

a39-0.jpg

いきなりクラクション鳴らしてスミマセン



かくして別々のブログサービスを中心に活動している三人が出会いました。

日独英の三国同盟w
オープンカー三台って久しぶりだ~!
・S2000 TypeS のKOGANEさん
・Porsche Boxster(Sかな?)の凪柚子さん 

N57-2.jpg


お二人ともかなりの腕前のようです。
オイラは車の性能におんぶww

a39-2.jpg


駐車場やレストランでやたらと話しかけられました。

何故かおジィさんばかり。

しかもコッチの話を全然聞かない…(・_・;)

「イタリアか!」
「ボンドカーか!」
「金なんて気にしないんだろ?」
 ( ゚∀゚)=3ハァハァ

説明しても興奮して暴走してましたwww
ちゃんと聞いてもらえてもスグ忘れちゃうようでしたけど(^_^;)

「先週来たのは… 三輪車な!」 ←トライク?
「こないだ来たのは… イギリスの!」 ←普通の人はこの程度ですよね。


紅葉はまだ30%くらいの進行でしょうか? 
でも太陽光線は完全に秋ですね~
平地は暖かいのですが美幌峠は寒かったです。

最近は身近な道東の良さを再認識しつつあります。

遠出する意欲が…(^_^;)

つづく

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

Comment

11日の目標が決定した様ですな
スピ、7も一日晴れ予報ならTSへ参上予定
雨予報ならしみつきちにてBBQとなります
ので宜しく、どちらにしても前日に打合せしますょ

Re: タイトルなし

> 隊長殿

そんな感じでお願いしますm(_ _)m

うぁわああ、ドライブに行きたくなる~

こんにちは!
気持ちのいい天気のもと素晴らしい道をドライブ。
最高ですねぇ~

Re: うぁわああ、ドライブに行きたくなる~

> Udonさん
オープンだと尚更気持ち良いですよ~

112のアクセルベタ踏みも気持ち良いですけどねv-398
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ