和琴オフ 2

Category : ツーリング
続きです。

無事に三台が集合して昼食をとりKOGANEさんは帰宅。
(今度はちゃんとツーリングしましょう)


残る2台は足湯するために屈斜路湖畔を流します。

秋の湖畔ツーリング。
気持ちいい事この上なし!

N57-6.jpg


川湯温泉にある足湯でまったり~
痛んだ足に染みいります
N57-4.jpg



んで、お決まりの?愛車チェンジでございます。
N57-5.jpg

ん~ 図々しいオイラ(^_^;)

阿寒横断道路のワインディングを軽1BOXの先導で楽しみましたww

ホントはもっと早く切り上げる予定が
長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m





本日のおまけ

ツーリング中に赤いの(・∀・)ハケーン
N57-3.jpg

残念ながらオーナー様には会えませんでしたが
いつか御一緒出来るといいなぁ。

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

Comment

オフバイクで痛んだキズにさぞ、足湯が効いたコトでしょう・・・
コチラも軽く足湯してみました。

オープンカー3台のツーリングいいですね~
オープンなら車種なんかなんでも(>▽<)b OK!!
乗り換えたら、それぞれ楽しめますもんね。

エリの緑ラジエターが何気に渋いっす!

赤いヤツ、リザルトのお客さんのやつかな~?道東でエリーゼさん増殖中かな?

Re: タイトルなし

> naruさん

そそ、オープンならどんなでもOKっす!

しかもこの日は三台ともペース合わせられるのでさらに楽しかったです。

足湯はハマりそうです。

Re: タイトルなし

> ZUMIさん
恐らくそうでしょう。
白いヤツといい増殖してますね。

4台そろっちゃったら鼻血ブーですv-414

オープンカー 3台並んでれば
やっぱ ガン見しちゃいますよー(o^皿^)\ニパッ♪
秋の晴れた日なんかは気持ちよさそうですねー。
SLライダーは SLチャンと寒さに泣きながら走っていますが(ToT)
いつかbianchiさんを目撃したい。。。


足の具合はいかがですか?
足湯で治っちゃてたりしないかな^m^

Re: タイトルなし

> SLライダーさん

若いときは見られるのもそれなりに~だったのですが
今はもう、腹の出た親父ですからハズカシイですv-388

足は日に日に良くはなってますが
完治までは遠いですね。

私の2輪はシーズン終わりかも・・・v-394

運転したことあるオープンカーってなんだろう。
・ユーノスロードスター
・ビート
・サイノス(レア!!)
かな?
一番おもしろかったのはビートかな~。
ゴーカートみたいで興奮しましたねえ。
でも、慣れないとオープンカーってどうも落ち着かないw

Re: タイトルなし

> fogさん
馴れないと恥ずかしいですよね。
でも人によってはアノ開放感が病み付きになって
「早く走る」なんてどうでもよくなるんですv-398

エリーゼもパワーないですけど
ハンドリングは良いので乗ったら楽しいですよ~

あ、バイクと比べちゃダメですよwww

月曜日天気はなんとかセーフみたいですょ
昼食ですが、TS早めに切り上げ、白樺ジンギスカンあたりでどうでしょうか、定休日は月曜なのですが、祝日はやってるらしいわ
次点候補は西帯広の有楽町のホルジンが候補どっちにしてもジンギスカンじゃい
そんな感じでよろしく

Re: タイトルなし

>隊長殿
やりたい事は車両見学して、ブログ友達に挨拶してって感じです。
長居する気はありませんがコッチを早く出発できるかが焦点ですv-388

こんばんは。
オープンカーって、開放感ありますよねー。
(ワタシ的には、日焼け対策必要ですが。。)
風やお日様をまともに受けて走るって、自然と一体で最高っ。
ワタシの愛車のサンルーフを全開にしても、いい風を
感じます。

今回のワタシの「道東さんぽ」は、雨が友達でしたが、やはり快晴を味方にしたかった(涙)。
来年またチャレンジします♪

ジンギスカンのおいしいお店教えてくださいね。


Re: タイトルなし

> R-Reyさん
男でも日焼け対策は必須です。
オープンに慣れちゃうとサンルーフでも物足りなくなりますよ~。

ジンギスカンだと帯広の「白樺」じゃないでしょうか、
行った事ありませんが…(^_^;) 有名です。
他には北見が焼き肉有名ですよね。
釧路はやはり魚です。

リベンジ、晴れる事を願ってますよ(^O^)/

TS集合決定、ビアンキさん11時すぎには現場着の予定では?
バルファミリーも白樺に釣られ婦女子部隊が出動するかも、詳細連絡あると思います。
昨日急に、隼兄が本日来釧の連絡ありで現在日高でバルとドッキング中です。
私と7オヤジは現地着11時の予定で行動しますょ
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ