北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



十勝ツーリング

11日のことですが十勝スピードウェイ(TS)で初開催された
『北海道インポーテッド・カー・フェスティバル』に行ってきました。
TSのブログ

いつもの仏、南ア、英の屋根無しトリオで行きました。
本当は伊娘も加わりカルテッドになりそうだったのですが諸事情により…(・_・;)



この三台で走れれば目的地は何処だって楽しいのですが
今回は普段はナカナカお会いできないブロ友さんに会えるのを楽しみにしていました。
(もちろん会場に来るであろう車達にも)

会場に着くやいなやNAOさんがお声をかけて下さり
主催するハロスパの末席へと案内されました(^_^;)
※肝心のスーパーカーの画像はNAOさんのブログでご堪能ください。


隊長達とコーヒーを飲んだりしてくつろいでいると…


500軍団到着!

さっそくTipoの取材を受けてますw
N58-6.jpg

500乗りのRossoさんとも遂にお会いできました(^O^)/

これだけ並ぶと圧巻ですね~
でも札幌のオフ会とかだともっと来るんでしょうねぇ♪

N58-7.jpg

ちなみにピンクは日本限定100台です(T_T)

それにしてもRossoさんのGulfカラーの500がステキ過ぎます!
アバルトのホィールも格好イイ!

N58-4.jpg



その他にはランボルギーニやポルシェを始めとする
スーパーカーが沢山来ていたのですが
キリが無いので特に気になった二台を。

ロータス・ヨーロッパ
いい尻してますわ~
N58-2.jpg

オペル・スピードスター
Resurtの代表さんかな?
N58-3.jpg

TVRとか綺麗なA112も来てたし、
赤平とかも行ってなかったので
久しぶりに色んな車が見れて楽しかった~♪

隊長とは早めに切り上げると打ち合わせしてたんですが
7オヤジさんの「集合写真撮らないと来た意味が無い!」
との強い要望でほぼ最後まで居ましたwww
N58-8.jpg


その後美味しい昼食を食べに
ジンギスカンの名店『白樺』へ向かってから帰宅したのでした~


車載動画まとめてみました。
ブレが凄いですがご了承ください<(_ _)>

-14 Comments

fog says..."TIS"
動画もセンスいいっすねー。
いや、楽しそうでうらやましいっす。
TIS懐かしい。。。
道中も快適なツーリングそうでよかったですねー。
それにしても、楽しそうな車が沢山。
これらをサーキットで試乗できたらすっげえっすねww

一番気になるのは、結局ご飯はどうしたんでしょう。
2010.10.14 22:53 | URL | #tHX44QXM [edit]
ZUMI says...""
良いなぁ~(*~*)
オイラも行きたかったYO!行って色んな車を見るだけでも楽しいんでしょうねぇ~(>~<)
2010.10.14 23:56 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
ご苦労さまっす(笑)
楽しかったネ 腹減ったネ
恐るべし白樺ジンギスカン、午後1時半で完売とは
話は月末へと飛びますが31日の日曜秘密基地にて焼肉オフミの予定で招集ありかも
2010.10.15 09:08 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: TIS"
> fogさん
いつもバイクでワイワイやってるじゃないっすか~e-257
乗らなくても見てるだけで楽しいですよ。
ランボとかは工芸品レベルですねぇe-349

来年見に行きましょうよ。
北見からTSって遠いのでしょうか?
2010.10.15 10:47 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> ZUMIさん
いつもお誘いしてるじゃないですか~
車好きはカメラ小僧になるイベントでしたよ。

お忙しいZUMIさんですからタイミングが合いませんね。
というわけで31日は開けておいた方が良い事がありそうですwww
2010.10.15 10:52 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> 隊長殿
久しぶりに同種の車と走れて楽しかったっす~

空腹は確かにキツかったですが、
隊長達の合宿メシもキツかったのでは?i-229

31日了解しましたv-222
2010.10.15 11:01 | URL | #- [edit]
すがちゃん says..."十勝"
結構盛り上がったようですね~。
行きたかったなぁ。。。
2010.10.15 18:29 | URL | #6HwhjNjs [edit]
SLライダー says...""
楽しそうなイベントですねー。
見ているだけでテンションあがります(*^_^*)

ははは!
ほんとに写ってる~^m^

しかも美味しい昼食は結局無しだったんですねー(T_T)

行きたかったなー(*´・ω・。)σィヂィヂ

2010.10.15 20:35 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: 十勝"
>すがちゃんさん
E&Wと同時でしたから集まりやすかったのでしょう。
それでも未明まで雨降ってたので
お馬さん達の出席率はかなりi-195したようです。

そちらも生憎の天気だったようですが
楽しそうでしたね~(^-^)
2010.10.16 10:19 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> SLライダーさん
二回とも映ってたと思ってないんですよww
昼食は遅くに取りました。
夜飯に影響しましたが…(^_^;)

来年あったら是非見に行ってください。
2010.10.16 10:24 | URL | #- [edit]
Udon@A112 says..."いーなー!"
ビアンキもいたんですね~。
お知り合いになりたかった~。

しっかし、動画、曲も編集も最高ですね!
2010.10.16 23:48 | URL | #EGTCt1XI [edit]
naru says...""
楽しそう!
色んな車が集まって、見てるだけでもウハウハしそうです。

動画からも楽しさが伝わってきますゎ~
そして、速さも・・・w

2010.10.17 06:00 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: いーなー!"
> Udon@A112さん
オイラも中の人とお話したかったのですが所在不明で…

欲を言えば前から撮りたかったんですが…(^_^;)

ビアンキのツーリング動画とかようつべに無いんでしょうかね?
探したんですが見つかりませんでした(T_T)
2010.10.17 20:41 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> naruさん

あくまで数倍速の映像ですからww

本州のイベントに比べると見劣りしちゃうんでしょうね~
前日深夜まで雨降ってたので
泥はね嫌う高級車さん達がドタキャンしましたので…(T_T)
2010.10.17 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/153-cfcac2ae
該当の記事は見つかりませんでした。
