北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



また来年(^O^)/

結局ナイタイ高原に行けなかった…

N59-1.jpg

北見にも行きたかったのに(T_T)



048ご臨終~


シーズン的に乗れても2・3回なので
潔くバッテリーを降ろします

次はスポーツタイヤを履くつもり。
半年かけて悩もう(^^♪


工作・修理と宿題も溜まってるので
走れないからといって楽しめないワケでもないのですがw
これまたエリパー見て悩み中♪

今オフはリアカウルに挑戦か…





たまに更新はしますよw

-7 Comments

fog says..."winter again"
エリーゼさんは冬は乗れないんですかあ?
車高低いのかな?
2010.10.18 21:44 | URL | #- [edit]
ZUMI says...""
リアカウルに挑戦…ってまさか炭化自作ですか?!はたまた、ポリカボで極限の軽量化?!なにやら勝手にワクワクするなぁ~(^~^)
2010.10.19 00:41 | URL | #- [edit]
naru says...""
り、リアカウルですと!?

リアヘビーなエリーゼのリア回りを極限まで軽くするとか言う作戦ですか?
触発されて何かしたくなっちゃったなぁ~

まぁ、なんも出来ないんですけどね・・・
2010.10.19 01:34 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: winter again"
> fogさん
車高はそんな低く無いですよ。
雪の事なんて考えられて作られてないって事ですw
乗っちゃう人も居るようですが普通人には非現実的です。
2010.10.19 11:29 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> ZUMIさん、naruさん

なんか大事になってますが(^_^;)

春先に修理のためにフロント剥がしたので
今度はリアを剥がすってダケですよ!
(オイラにとっては大仕事ですがね)
2010.10.19 11:33 | URL | #- [edit]
顔無しさん says...""
こんばんわ。

色々やりたい事や、悩むことも楽しみの一つですよねぇ~

でも、うっかりするとイジクリ壊しの元凶なんですけど・・・・私の場合ですけども・・

2010.10.19 21:08 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> ぎょろ文さん でしょうか?

少ない予算の中から…ですねw

ブログに書いてませんがチョコチョコ壊してますよ(爆
2010.10.20 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/154-70dca251
該当の記事は見つかりませんでした。
