北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



あくまでお小遣いで

オフシーズンなんですっかりインドアモードです。
DVD観たり、ゲームしたり。

ネタも無いので妄想なんぞを。




やはりロードバイクも欲しいです

しかし、バイクばかり一生懸命乗るワケでも
目を▲にして峠を攻めるワケでもないので
「ツーリングバイクがほしいなぁ」なんて思うんですが
ご存知の通り400cc以下のこの手のバイクは絶滅状態ですね。

とりあえずカウルついてるって理由でイイナと思ったのはCBR250RRN64-2.jpg

が、年式的にも古いし
自分のスタイルには合わないだろう…

もっとマッタリで良いんです。



って事で王道のZZRはどうだろうかと。

N64-1.jpg

250も400もあるし玉数も豊富ですね。


400で良いならCBも良いですが車検あるのは出来るだけ避けたい。
多分年間2000km乗らないだろうから(爆
N64-3.jpg

「来春まで気長に探してみようかな~」
なんて思ってますが先立つものがね。
今オフもエリーゼの修理とモデファイに金がかかるのは決定だし。

実際は巡り合わせでディグの様に低年式・低価格のマイナーバイクになる可能性だしww

詳しい人に相談すると
「設計が違うんだから最新の400にしとけ」
「いや、むしろ大型とってメガスポーツだ!」
って言うんだろうな~(^_^;)

釧路にレンタルバイクがあれば良いのに!

-4 Comments

隊長 says...""
釧路にゃ無いけどなんと
弟子屈町川湯にありますよ、メインはスクーターが多いですけど400も大型も有り、道内にて在庫を廻しているので時期的に有る車種が変化しますのでHPにて確認ですが
リンク貼るほどの技無いので、面会時に教えます。
夏にあの辺りを廻るにはgoo
ティーポの12月号はまだTSの記事は無しでしたがエリーゼ特集でしたが見た?
2010.11.14 17:26 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> 隊長殿

情報サンクスです!
検索かけたら見つかりました<(_ _)>

400はドラッグスターとZR系ですね~
料金もリーズナブルだし来シーズン利用してみますv-218
2010.11.14 20:05 | URL | #- [edit]
fog says...""
車検のない250cc狙いならぜひ2STをwww
あ、ツーリングバイクですか~~
ZZRいっちゃえ~~~w
2010.11.14 21:34 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> fogさん
2stレプリカのシルエットには惹かれますが腰に響きそうですねw
なんにせよ250のツーリングバイクは選択肢が狭いので苦労しそうです。
2010.11.15 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/159-41c027de
該当の記事は見つかりませんでした。
