北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

選考結果

北海道に梅雨が無いなんてのはウソ。
ちゃんと蝦夷梅雨って言葉が昔からありますよ。
でもここまで酷くなったのはここ2、3年じゃないかな?

fc070-1

先週の土曜日にコンクリ打って、
翌朝から雨が降り続いて乾くヒマ無し
そりゃ一時的に晴れた時間はあったけど週末なんて5週連続雨ですぜ?
GWにZZR1400買った友人なんて納車から片手くらいしか乗れてないっていう悲惨な状態。

まぁ、オイラも似たような状態なんだけど・・・


で、車庫作りもまったく作業できないから
さっさとシートをGETしちゃいました!
中古ですが(;^_^A

送料の方が高価だった・・・_| ̄|○
ど田舎にありがちなワナw
さっそく表皮を洗濯中です。
fc070-2

凡用バケットシートなんで多分加工しないと付かないと思われます。
ノーブランドでは無いけどこれまでエリに付けた人見当たらずの品。
あいかわらず人柱が好きw
でもオイラの体にピッタシ~

ん~、でも明日から忙しくなるから作業は数週間先になる予定。

6 Comments

naru says...""
バケットシート、イイ感じ?じゃないですか~

なんか形状とかみるといけそうですね。
シートレールと合うか否かですね。

どうやって加工していくのか?スゴ~く興味あります。
2009.06.15 20:37 | URL | #- [edit]
bianchi says..."はい、イモラです"
先ほど純正シート外して突っ込んでみましたが
予想通り若干大きかったです(;^_^A

加工というか・・・ぶった斬るだけですよw
2009.06.15 21:56 | URL | #7nflydWA [edit]
ZZR1400 says...""
おお(笑)
今日から忙しくなるはずがシート外したんかい!!

やっぱりエリ様ベツ腹と見たw
2009.06.15 22:06 | URL | #- [edit]
bianchi says..."明日は加工?"
雨で順延~
まぁ、それでも準備でボチボチ忙しいけど。

シートなんてボルト4本だからね
乗り回すほどヒマじゃないからチビチビ弄って楽しむさ。
2009.06.15 22:24 | URL | #7nflydWA [edit]
ぎょろ文 says...""
こっちは、毎日土砂降りの夕立です。ホッカイドーは、梅雨が無いものと今の今まで思っていました。「蝦夷梅雨」始めて知りました。ピッタシのシートに座ってのドライブ楽しみですね。PS・そうなんです、通販は送料・手数料に気をつけないとホント、え~なに、て結構ありますよね。
2009.06.16 20:30 | URL | #- [edit]
bianchi says..."ジメジメはしませんが・・・"
温暖化の影響でしょうか?
こんなに長期間雨が降るのはいくら蝦夷梅雨でも変だと思います。

本州の梅雨とは違って気温の低い普通の雨なんです。
ムシムシするワケでは無いですし、量もたいしたことないんですが
こう毎日シトシトと振るとウンザリですね。

早くシート付けても乗れる天気じゃないという・・・



2009.06.16 22:45 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/16-c2605896
該当の記事は見つかりませんでした。