北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

沈着冷静

「バイクホスィ~!!」
って悶々としてたら珍バイクが欲しくなってきたので
ここは落ち着いてエリーゼの事でも考えてみますw

広報車が用意されたせいか(オレンジのヤツ?)
最近発売されたいくつかの車雑誌で
フェイズⅢについてインプレされていて
エリーゼ乗りの方達が何やら話題にしているのと
隊長から指摘されたので遅ればせながらTipoだけ読みました(^_^;)



ELISE&LOTUSはついで。

エリーゼだけで50Pってすごい特集ですね(・_・;)
Tipoの1/3がエリーゼww

ざっと読んでみて気になったのはやはり
佐藤琢磨のお好みのエリーゼは?ってのでしょう。

結果は… グフフ


まぁ、【強いて言えば】って事ですから
何モデルだろうとエリーゼはどれも楽しい車です。


他には今後のロータスについてが気になりました。
プロトンは儲かるスーパーカーが作りたいんですね~

ちょっと違うかもしれませんが2015エリーゼに関しては
「新・旧MINIのようになるかも」という感じを受けました。
名前は同じでも別の人が作る、別の車。
買う人も別でしょ。

もう現エリーゼみたいのは二度と出ない…と。


それにしても久しぶりにTipo買いました(爆
我らは来月号あたりに小さく載るカモです。


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ボルナツもう終わっても良いんじゃね?


11 Comments

naru says...""
そう言えばTipoミーティングに行かれてましたもんね。

会社でエリ特集やってる!って聞いたんですけど・・・会社近くのローソンにTipo置いてない(´;ω;`)ウッ…
2010.11.17 01:21 | URL | #- [edit]
fog says..."おーぽん"
珍バイクってのがかなり気になるんですが~。
悶々した結果を教えてくださいw

次のロードスターは結構かるくなるみたいですね。
2010.11.17 06:21 | URL | #- [edit]
SLライダー says...""
へー。では来月のTipoは購入しなくては。。。

琢磨さんもエリーゼ乗ってるんですか?
最近琢磨さん メディアで取り上げられないので 今月号も見てみようかなー。。。
2010.11.17 10:18 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
つぅいれぶんほすいなぁ
そうだ今日はしし座流星群の日だぞぃ
例の☆見コースに出動すっかなぁ 
でも月が消えるのが三時過ぎかぁ(笑)
早く寝よ
2010.11.17 18:21 | URL | #- [edit]
bianchi says..."オールレス"
> naruさん
Tipoとの出会いは学生時代のコンビニでしたが
最近はコンビニで見かけなくなりましたね(・_・;)


> fogさん
珍すぎてお教えするのも恥ずかしいw
赤男爵行って検索してもらったら全国で2台しか在庫ありませんでした(爆
 
次期ロードスター
エンジンのダウンサイジングとか性能低下は
時代の流れで仕方ないとしてとにかくデザイン!
ビビッと来るのを出してくれないかなと思ってます。
が、あいかわらずのマツダ顔で出すんでしょうね…


> SLライダーさん
集合写真ですから観る価値無いっす(・_・;)
エリーゼ特集で佐藤琢磨が歴代のエリーゼに試乗してのインプレが載ってます。
彼は今シーズンはインディ乗ってましたから一般的なニュースにはなってませんが
クルマ関連のサイトには常にニュース流れてましたよ。


> 隊長殿
時刻がキツイのでオイラも寝ます。
今年は数も少ないようですし。
来月のふたご座流星群のほうが見ごたえがあるそうです。

2-11逝ってくださいw
乗るヒマあるんでつか?www
2010.11.17 20:32 | URL | #- [edit]
Fog says...""
あれじゃないすか?
KR250 www
2010.11.17 22:57 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says...""
こんばんわ。

今月のティーポ、エリーゼ特集でしたね。
ここ数年前から、バルコはまったく記事にもならなくなってきましたね。
羨ましいです。

バイクは、楽しいですね。
私の家では、バイク禁止なってから30年にはなりますね。
2010.11.18 20:30 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> Fogさん

いやいや誰が見てもカッコイイようなバイクではないんですよぉ~
でも欲しいので探してみようかとw
2010.11.18 22:00 | URL | #- [edit]
bianchi says...""
>ぎょろ文さん

載るのは販売店が広告料を出すからでしょう。
バルオーナーさん達は活発に活動してらっしゃいますよね。

バイク禁止ですか~(^_^;)
なにか【やらかした】んですか?(爆
2010.11.18 22:06 | URL | #7nflydWA [edit]
バル1400 says...""
琢磨のインプレだけ立ち読みしてきましたw

もとロバK乗りとしては嬉しいコメントですたm(__)m
って言ってもおれのはVVC付いてなかったけどね~

ミッチー25日に出発するそうです
昨夜、鋼錬全巻持ってきてもらいましたんで、読み終わったらマタ貸ししますwww



2010.11.24 18:57 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: タイトルなし"
> バル1400さん

25日に出発か~
って明日じゃん!v-408
来年はツーリングで寄るトコできたね。

【鋼錬全巻】是非、是非、是非!!!
にしてもミッチー漫画読む人だったのかw
2010.11.24 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/160-9e6d28c7
該当の記事は見つかりませんでした。