北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


もちつく

とっくにTipoは見てました。
記事にするか迷いましたが冬はネタ無いのでUPします。


上の集合写真とその左下の写真に群衆の一人として
虫眼鏡使っても認識不可能レベルですので笑ってしまいました

※クリックで拡大





んで、バイクの方は…というとFZ400の契約は見送りました。

後日、結構本気でショップに行ったんですが
いろいろとタイミングが悪いというか
すれ違いがあって(トラブルでは無いですよ)
「今日はいいや~」的な気分になってしまったので。


もう少し時間かけて考えてみようかなと思います。

隊長にも「もちょっとディグで勉強せいや!」
って指導されちゃったし(^_^;)


そう言いつつきっと変なのに逝っちゃうんだろうねw

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/163-cda383dc
該当の記事は見つかりませんでした。
