懺悔

Category : つれづれ日記
今年の反省点?を今年のうちに吐き出しておこうかと。

もちろんツッコミどころ満載の人生ですが
ダメ人間なので勘弁してください<(_ _)>

その上で今年のうちに言っておかないとスッキリしない事が2点ありまして。

仲間内でさえ閲覧しないであろう年末にコッソリとUPしときますww
(そして一気に旧年の出来事にしてしまう作戦


その1

 車庫作ってます。

 作り始めて3年です(爆

 4年目に突入します orz


その2

 A112から手を引きます。

 洒落にならない事が判明したので足を洗います。

 たとえコンクールコンディションに仕上げられても
 意味が無いんじゃ手の施しようがありません。


以上、簡単ですがコレが2010年の悔やまれるポイントでした。


※多忙につきコメントは控えさせていただきます<(_ _)>

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ