今年は

Category : つれづれ日記
一つくらい正月らしい事でもしようかと初詣に行ってきました。
願い事はもちろんバイクが欲しい家族の健康です。

おみくじは末吉でした。
【願い事】適わない-みたいな事が書いてありました(T_T)



さて、ようやく世間も正月から抜け出し
足りなくなった資材を買いにホームセンターへ行くついでに
やっと充電器をGET

バル1400さんも紹介していた
ミニパルス充電】くんです。



オプティメイト4は大食いのエリーゼ専用となっているため
バイク用に購入しました(値段も手ごろ)。



ふと見るとソコにお年玉が置いてあったのでゲットwww

結局無難なマシンになりました。

fc32.jpg

手頃なのがソコにあったのでつい・・・ね

少し手直しが必要らしいのですが無事に納車されるのでしょかね?(^_^;)ゞ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

1月に道民がバイク買うなんてさすがMr.天邪鬼っ!!

手直しとは、ネタの宝庫になる予感なkawasaki・・・



こ・これは!

400では?!?!
手直しネタ楽しみにしてます。
ONもご一緒するのが楽しみですね~

>りょっさん
シーズン前は相当忙しくなるそうだから
手がかかるバイクは早めに申し込まないと乗れないんだよぉ~

ちなみに仕上がったらソチラに連絡行くので教えてくださいw

Re: こ・これは!

>fogさん

そういえば250もあるんでしたっけ。
まぎらわしかったですね(^_^;
ZZR400です。

膝スリなんてしようとも思わない人間なんでお手柔らかに~

No title

こんばんわ。

新年、早々にゲットとは、良いですね。

納車が楽しみですね。

Re: No title

> ぎょろ文さん
まだ口約束だけみたいなものですから実感無いですね~
しかし既に心は軽く新装備やパーツが欲しい病を患ってます(^^;)
どうやって誤魔化そうかな・・・w
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ