北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

今年は

一つくらい正月らしい事でもしようかと初詣に行ってきました。
願い事はもちろんバイクが欲しい家族の健康です。

おみくじは末吉でした。
【願い事】適わない-みたいな事が書いてありました(T_T)



さて、ようやく世間も正月から抜け出し
足りなくなった資材を買いにホームセンターへ行くついでに
やっと充電器をGET

バル1400さんも紹介していた
ミニパルス充電】くんです。



オプティメイト4は大食いのエリーゼ専用となっているため
バイク用に購入しました(値段も手ごろ)。



ふと見るとソコにお年玉が置いてあったのでゲットwww

結局無難なマシンになりました。

fc32.jpg

手頃なのがソコにあったのでつい・・・ね

少し手直しが必要らしいのですが無事に納車されるのでしょかね?(^_^;)ゞ

6 Comments

バル1400 says..."No title"
1月に道民がバイク買うなんてさすがMr.天邪鬼っ!!

手直しとは、ネタの宝庫になる予感なkawasaki・・・



2011.01.06 21:40 | URL | #- [edit]
fog says..."こ・これは!"
400では?!?!
手直しネタ楽しみにしてます。
ONもご一緒するのが楽しみですね~
2011.01.07 00:11 | URL | #- [edit]
bianchi says...""
>りょっさん
シーズン前は相当忙しくなるそうだから
手がかかるバイクは早めに申し込まないと乗れないんだよぉ~

ちなみに仕上がったらソチラに連絡行くので教えてくださいw
2011.01.07 11:22 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: こ・これは!"
>fogさん

そういえば250もあるんでしたっけ。
まぎらわしかったですね(^_^;
ZZR400です。

膝スリなんてしようとも思わない人間なんでお手柔らかに~
2011.01.07 11:25 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."No title"
こんばんわ。

新年、早々にゲットとは、良いですね。

納車が楽しみですね。

2011.01.07 20:51 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: No title"
> ぎょろ文さん
まだ口約束だけみたいなものですから実感無いですね~
しかし既に心は軽く新装備やパーツが欲しい病を患ってます(^^;)
どうやって誤魔化そうかな・・・w
2011.01.08 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/168-a406d32c
該当の記事は見つかりませんでした。