北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

2011初エリーゼ?

とりあえずなモノをポチッっとGET。



赤いのは気にしないでねwww



すっかり二輪ブログと化してますが
本日はエリーゼ様のご機嫌を伺ってみますた。

ちなみに今朝の出勤時の気温は-22℃
この時でも-7℃くらいかな?

「ジュ…ジュ グボォォン!」と
一瞬ヒヤッとしましたが目覚めてくれました。(^_^;)ゞ

アチコチ点検してたら…

N71-2.jpg

あぶない、あぶない。



車庫の方もボチボチ進めます。

固定資産税の発生までもうすぐです(微々たるモンですが)。
風も防げるようになり真冬日でも内部は結構暖かいですね。
日当たり重視で作ったお陰です。

N71-3.jpg

既に何かがスタンバってますww



しかし、予定どおり資材が足りなくなりました。

ちょいと作業ストップです。
ホームセンターに買い出しに行ってもいいんですが
山奥住みなので効率考えると通販して別な事してるほうが良いんですよね。


さて別な事とはこの場合…

 ①別の部分の車庫造り
 ②本業
 ③雪中バイク

答えは想像にお任せします。

5 Comments

fog says..."やきにくう"
雪中バイクと見ました!
イボイボタイヤだと雪でも走れますか?
ベンチいいですねえ。
2011.01.11 06:24 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."No title"
④の雪中キャンプでは!?

2011.01.11 16:41 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: やきにくう"
> fogさん
イボイボタイヤを加工すると良いらしいです。
時間があれば近々やってみます。

>バル1400さん
テント持ってないものw
山入ってコーヒーくらいは沸かしてみようかな?v-411
2011.01.11 21:16 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."No title"
こんばんわ。

-22°!

でも、赤いのは気になりますね・・・・

エリーゼのあぶない処を、危なくするのでは・・

2011.01.11 21:56 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: No title"
> ぎょろ文さん

危険は承知で確認したいことがあったのです(汗
マイナス脱出がいつになるか解りませんし。

赤いのは目の保養って事でw
2011.01.12 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/171-ee3663f6
該当の記事は見つかりませんでした。