北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



正解は・・・

さて③雪中バイクだと思ったでしょう?

自分でもそう思ってました。



しかし、今夜は釧路地方は久しぶりの雪らしく
開口部を減らして雪の進入を防ぐために少しでも作業を進めます。


現場?ではラジオが友ですね。
ちなみにAM派ですw




波板を張りながら娘1号の冬休みの宿題へのアドバイスも同時に行います。

父親業もしないとね



宿題も作業も思ったより早く今日のノルマを達成したので
やはりバイクで遊ぼうかとも思ったのですが腹が減ったので昼飯も車庫で。

fc4-1.jpg

主夫業もしないとねw

-6 Comments

ぎょろ文 says..."大冬将軍"
こんばんわ。

北海道の方は、いつもよりも厳しい冬の様相ですね。
先ほど、雪でハウスが潰れたと報じていました。

バーベキュー、ホットケーキ、ウインナー、私も好物です♡

私も時々ですが、主夫します。
本当に時々だから、割と楽しいですよね。
2011.01.12 21:36 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: 大冬将軍"
>ぎょろ文さん

>主夫
お互い【娘】のためなら喜んで!ってトコでしょうかww

釧路・根室は北海道でも少雪で有名な場所なのでまだ積雪10センチくらいです。
雪ハネが嫌だからコチラに移住してくる人もいるくらいなんですよ。

といってもタマにドカっと降りますけどね。
ウチも以前400マソの倉庫やられました(T_T)
2011.01.12 21:48 | URL | #- [edit]
隊長 says..."完成間近"
もう少しで完成ですな(祝)
昨日も予報ほど積もらず、楽な様な残念な様な
NFにて現車確認して来ましたよ、これで又
悪い誘惑に心乱される日が増幅する事でせう
そう言えば従兄弟さん1日で移動になったらしい
18日下見がてら山行く予定だすけど・・・?
2011.01.13 10:23 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: 完成間近"
> 隊長殿
雪は全然降りませんでしたね(^_^;)
完成までもうスグですが次の資材到着がいつになるやら・・・

> NFにて現車確認して来ましたよ、これで又
> 悪い誘惑に心乱される日が増幅する事でせう

某ZZR乗りさんとは違ってノーマル&まったりで十分でせう。
キャンプも行けませんし。


> 18日下見がてら山行く予定だすけど・・・?

ま・・・マンツーで特訓ですか?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2,3時間ならOKですがそうも行きませんよね。
半日休みは総合演習のために取っておきたいのでww

2011.01.13 13:23 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
家の中ではなく、車庫でとは・・・
北海道の人ってアウトドア派なんですね。

大阪じゃ簡単に炭火なんて出来ない~
贅沢?ですね^^;
2011.01.14 13:10 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: No title"
> naruさん

家の中で炭火なんて・・・●●自殺に繋がる行為ですよ(汗
雨とか寒いときとか皆フツーに車庫で焼肉っすよ。
もちろんコンビニにも年中ジンギスカンが売ってますw
2011.01.15 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/172-19f05064
該当の記事は見つかりませんでした。
