北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

搬入

ちょいと事務処理が溜まっていてここ数日かかりっきりだったので
車庫造りは進んでいなかったのですがボチボチ再始動です。

とりあえず中華三兄弟を搬入しました。



入口を作ってしまうと重機が出入り不可能になるので
先にクソ重い物を運んでおくのです。

ちなみに作業テーブルはいつもの様に
その辺に捨ててあった物を拾ったり、自作したりです(^_^;)


残る一面も扉を付けなければなりませんので
脳内での段取りに時間がかかり
なかなか手を付けられずにいます。

深く考えても作業中に問題が発生するでしょうから
いつものように見切り発車ですね(^_^)b

4 Comments

fog says..."γ"
こちらもちゃくちゃくすねー
中華三兄弟て机の上に載ってるなんかのマシーン?

エリーゼ、デグリー、ZZRが並んでるの早く見たいっすー
2011.01.27 01:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
bianchi says..."Re: γ"
> fogさん

> 中華三兄弟て机の上に載ってるなんかのマシーン?
旋盤、フライス、バンドソーです。
中国生まれのニクイやつらです。
精度、耐久性そっちのけ~(T_T)

こちらこそステキなガレージハウスを生で見たいっす。
しょう●●さんのハウスも再度ちゃんと見たいっすね。
来シーズンこそ北見ツー行きますよ!
2011.01.27 09:01 | URL | #- [edit]
tama says..."bianchiさんへ"
こんばんは~♪ (・∀・)ノ

車庫を造っているんですねっ?

テーブルも自作!器用なのネン。bianchiさん♪

2011.01.27 20:23 | URL | #- [edit]
bianchi says..."Re: bianchiさんへ"
> tamaさん

不器用な生き方してるので・・・
 
 財力が乏しく・・・ 

  自分で作るしかないのです (^┰^))ゞ テヘヘ

2011.01.28 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/176-8a0916b4
該当の記事は見つかりませんでした。