北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

牛歩

オフシーズンはマメに更新しようと思っているbianchiです。
(そろそろハンドルネームも変えようかと・・・)


またまた-20℃の世界に逆戻りの毎日ですが日中は0℃近くまで上がるので
「ボチボチ寒さも緩んできてるな・・・」などと思ってしまうのが道民の適応能力です。


今日は車庫正面の作成を「半分までやっつけるぞ!」と意気込んでみたものの
実際に作業に取り掛かると問題が山積みで遅々として進まず・・・

「どうしたもんか」と悩んでいるとBCNR33乗りのKさんが(仕事で)来訪。
「大分出来たね~」なんて言いつつしばし雑談。

毎回「サーキット行こうぜ~」と誘われますが
仕事サーキット仕事っていうパターンは
正直キツイので申し訳ないと思いつつやんわりと断ってます。
(サーキットで腕を上げたい気持ちはあるんです)

で、そんなKさん。
サーキットに通っているだけあってか
エキシージ(かるがもんさん?)と十勝で走ったとか
札幌のエリーゼSを見せてもらったとか(どなたでしょう?w)
やはり世間は狭いと感じました。


「車庫できたら遊びに来てくださいね」なんていいつつお別れしましたが
作業時間も残りわずかとなり結局本日は柱を2本立てて終了~


そんな作業スピードなので1月中に完成も無理!


今日は画像無しなので変わりにKさんの勇姿をドウゾ(特に4:53あたりを)


やべ~ 
行きたくなってきたww

5 Comments

fog says..."牛乳"
ガレージ作業おつです。
そうすかー暖かくなってきてますかw
病院にいるとさっぱりわからなくなってきました。

動画はようつべですか?
Ez WEBな私のためにURLの貼り付けもおながいしまつw
2011.01.29 00:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
bianchi says..."いっぱい飲んでね\(^o^)/"
>
冷えても日中は確実に暖かく?なるっていうかw

とりあえずhttp://m.youtube.com/から「20101031 WAKO'Scup ≪フレッシュマン耐久動画≫」
で検索かけていただくと見つかるかと (いま時間無いのですみません)
2011.01.29 05:46 | URL | #- [edit]
Rosso@道楽者 says..."エスティマ"
ガムバッテ走っているエスティマ、あたしが以前所属していたオーナーズクラブのメンバーです(汗)

一昨年辺りからサーキットに目覚めたようで・・・

いつか転がるんぢゃないかとヒヤヒヤしていますが(苦笑)
2011.01.29 19:23 | URL | #qNuIxNuA [edit]
bianchi says..."Re: エスティマ"
> Rosso@道楽者さん

やはり世間は狭いですね~

タマゴだけに良く転がりそうです・・・(・_・;)ゞ
2011.01.29 19:58 | URL | #- [edit]
fog says..."毎日飲んでますw"
見れました!
サーキット走りたいですねぇ
振り返るとサーキットに燃えてたのももう9年前だ。早いw
2011.01.29 23:25 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/177-bfddebe5
該当の記事は見つかりませんでした。