北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

改名

皆さんには本当~にどうでも良いことですが
bianchiというハンドルネームを変えようと思ってます。

「勝手に変えろよ!」とお思いでしょうが
10年以上使ってきた名前ですので
新ネームをどうしようか結構悩んでます


探してみるとハンドルネームメーカーなんてものがいくつかあったので利用してみました。

しか~し、
作成されたのは【埜鬼亜】とか【Lunatic】とか厨二が考え付きそうなものばかり・・・



あきらめずに探しているとあだ名メーカーというものがあり使ってみました。



あだ名っていうよりキャッチフレーズみたいw

しかも結構マトを得ているww

この面白いメーカーを作ったのは有名な脳内メーカーを作ったうそこメーカーさん。





そういえば脳内メーカーって使ったことないのでやってみました。


fc2-1.gif

ちょww 無い無い。

男子たるものソッチの欲望は確かにあるケド
ほぼそれのみって・・・(^_^;)ゞ

もっと「車」とか「遊」とか他の要素入るもんでしょ?



解った!(´・▽・`)

これってネタ用に面白おかしく表示されるモノなのでしょう。

ためしにバル1400さんの名前を入れてみました。

 ↓

 ↓


fc2-3.gif

ってなんじゃゃあぃぃぃぃ!(`Д´)/


あ~ムカツク!

気を取り直して口直しに他のメーカーで遊んでみようっと。



四字熟語メーカー

fc2-0.gif

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



だものメーカー

fc2-2.gif

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ




はいはい、どうせオイラはで一杯のドスケベですよ。

entaiの気質アリアリですよ。



ん?

「Hentaiの気質アリ」

  ↓

「Hentaiアリ」

  ↓

「Hアリ」

  ↓

「Hal」


ちと強引か・・・(^_^;)


あながち因縁あるワードなのでこれからはHALで行こうと思います。

バァちゃんみたいな名前ですがリアルで呼ばれても恥ずかしくないしww

10 Comments

ぎょろ文 says..."No title"
こんばんわ。

ハンドルネーム変えるのですか?
長年一緒に歩いてきたネームを変えるのは、迷いますよね。
まるで、長年付き合った愛車みたいですね。
愛車もいつか手放すことがあるのですから、ハンドルネームも、変えてみるのもまた気分が変わっていいかもしれませんね。

あだ名メーカー、脳内メーカー、これものすごく面白いですね。お気に入りに入れてしまいました。名前は、漢字で入れるのですかね?ローマ字で入れるの、結構違ってきますね。



2011.01.29 22:46 | URL | #- [edit]
fog says..."HAL9000"
改名おめです!
見事なまでのHぶりに感動いたしましたw

fogももう10年以上使ってますなー。由来は勿論釧路地方の霧すw
2011.01.29 23:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."すばらしいクオリティですなw"
脳内メーカー、まさかここまでの実力とは・・・
本当に自分の脳内を見透かされているようで恐ろしいです

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2011.01.30 09:11 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: No title"
> ぎょろ文さん

まだネットやってるとオタクと言われた時代に付けたのですが
ビアンキオーナー間だと使いづらい名前だったので「失敗した感」もありました(^_^;)

うそこメーカーさんのメーカーは面白いのばかりなので沢山あそんでくださいw
2011.01.30 10:54 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: HAL9000"
> fogさん
HALと言えば年代的に9000研究所ですね~

実はリアルでも呼ばれてるんですけどねw
以前SAAB9000も乗っていた時は
「これがホントのHAL9000( ´艸`)ププ」
などとお寒い事を思っておりました。
2011.01.30 10:59 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: すばらしいクオリティですなw"
> バル1400さん

ほくそ笑んでいるんじゃねえ!
オラァ!(@`Д´)=O)´Д`)アゥ

ちなみにキミの名を漢字で入れたら【休】100%ダタヨ
月曜に土・日のこと口にするもんねwww

(゚o゚;) ハッ!
当たってたらマズイのか…【H】
2011.01.30 11:08 | URL | #- [edit]
tama says..."HALさんへ"
どんだけエッチなんだっ!(・∀・)HALさん。w

ハンネを変えたんですね♪

ワタシもハンドルネームメーカーを

やってみましたヨ。

「森林木の実」と出ましたわ~。

脳内メーカーも!(´∀`)やってミタ!

ワタシは「秘秘秘…妄妄妄…休休休休休休!愛愛。」でしたっ。

jimaは なんと!全部「愛」Σ(゚∀゚ノ)ノ

2011.01.31 00:09 | URL | #- [edit]
HAL (bianchi改め) says..."Re: HALさんへ"
> tamaさんへ

tamaさんこそ「森林木の実」とは
どんだけ【木】を入れれば気が済むねん!
ってカンジですよwww

> jimaは なんと!全部「愛」Σ(゚∀゚ノ)ノ
あ、やっぱりウソですよね。
そうだと言ってくだはいw
2011.01.31 21:37 | URL | #- [edit]
akumakozo says..."HN換えたんですね"
おいらはずーっと使っているので

変更予定なし(笑)

なんでもこの名前で登録しているので面倒だしね。
2011.01.31 23:16 | URL | #r1t4VtE6 [edit]
HAL says..."Re: HN換えたんですね"
> akumakozoさんへ
私も10年以上使ってますので確かに面倒ですが
変更する理由が出来たのでしかたがないです(T_T)

2011.02.01 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/178-bbc37656
該当の記事は見つかりませんでした。