たいへんきけん突入

Category : ヒトコマ
いつもモバイルでネットしてるHALでございます。
さりげなく改名アッピールです<(゚ε゚*)>


さっき端末をひっかけてしまい…




購入時に「この商品は保証がついていません!
てな説明を受けたんですがひょっとして壊しやすいの解ってた?(・_・;)




とりあえず修理のために破壊分解

m34-2.jpg

なんだかnaruさんみたいww





んで、今の状態↓
ちょっと見た目はアレですがこうしてブログ更新できてるし。

m34-4.jpg


って思ってたら何↑この画像下の部分



まるであの人工衛星の最後のショットのような…

m34-5.jpg


この端末も「ガンダム第5話のザク」や「はやぶさ」のように燃え尽きるんだべさ。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

なんか

改名したらキャラ軽くなった気が汁。。。

Re: なんか

> バル1400さん

ドイツ人はイタリア人の陽気さに憧れてるって
Resultの代表さんがおっしゃってます。

そゆコト。

こんばんは

jimaです
早速リンクさせて頂きましたぁ
tama共々宜しくお願いします(´∀`)

HALさんのイメージを膨らませ
バナーを作ったんで
見てくださいねっ(`∀´)
ってtamaが言ってます!

jimaは作れませ~ん( ̄Д ̄)

Re: こんばんは

> jimaさん
リンク&バナーありがとうございま~す

私のイメージで作るなら(熊+せんだみつお+ドロボウ)が正解ですwww

先ほどTさんにjimaさんが塗装がお上手な理由を聞きました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これからもよろしくお願いします。

No title

ちょw 破壊てww

あくまでも前向きな分解っす・・・
そんな訳で本日も某偉いさんのマウスを分解。
いちおー直った訳ですが、そこらじゅうからマウス直してオーダーと壊れたマウスが・・・

PC系は故障に要注意ですね。

はんだはんだ

あいかわらず お器用ですげぇっすねー
破壊しちゃってもうp用に冷静に撮影しちゃうのはブロガーのさがでしょうかw

更新うれしいんで、その調子でおながいしまつw

HALさんへ

熊+せんだみつお+ドロボウ…

(・∀・)ハテサテ… どのような色にすれば…w

好みの色があったら申しつけ下さいマセマセ♪

作り直しますヨンッ。ウフ。

前記事の「脳内メーカー」ですがぁ~

jimaは全部「愛」。

(`ε´)ウソじゃないワヨ。プププ。

Re: No title

> naruさん

破壊があるから創造が生まれるってヤツですねww

ボールマウスの時は分解清掃は日常茶飯事でしたね。
そんなにみなさん壊れたマウスをストックしてるんでつか?ww

Re: はんだはんだ

> fogさん

配線を半田付けしただけですから本来はfogさんの分野でしょうww
最初はマジメに「壊しちゃったー!!」ってネタのハズだったんですがなぜかハヤブサにww

Re: HALさんへ

> tamaさん
いえいえ、私の顔のイメージって事です(爆
作って頂いたバナーで十分です~v-411

脳内メーカーは当たりですか?
H、全裸王子、ドスケベ・・・・ orz

私にはさっぱり

こんばんわ。

HALさんは、電子機器もDIYが出来るのですね。
私には、何だかさっぱりです・・・・・
昔から、電気関係は苦手にしているので、そちに強い人は羨ましいです。

PS-保障って壊れ無いモノ付いてますね。
イタ車は保証期間短いし・・・・・

Re: 私にはさっぱり

> ぎょろ文さん

い、いや、プラスとマイナスが解れば誰でもできますって(^_^;)ゞ

私は洗車とかコーティングとか苦手でして・・・
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ