北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

俺達のフィールド

更新しない~とかいいつつ更新(^^ゞ
だって部品が届かないんだもの。

隊長の計らいで某所のオーバースライダー&電動化キットを見学しに行ってきやした。



この方式は第二候補とはいえ密閉のしかた、パーツのクオリティ、
システムの構成、オーナーの生の声なんかが聞けて大変参考になります。



っていうかこのガレージ全てがオサレでステキな空間なんですがねww

N83-1.jpg

ちなみに床暖はいってまーす

自分にはこのような正にGaragLifeな素敵なガレージは作れませんが
ウッディな内装といい、整頓具合といい、オーナーの性格とセンスが現れてますね。

オイラの倉庫・・・いや、バラックは・・・ orz



さて、突然おし掛けたにもかかわらずシートに座らせていただいたり、
エンジンかけていただいたりと楽しませて頂きました。

実は空冷ポルシェはいつか逝ってもイイと思ってます。
しかしエリーゼに全く飽きて無いので
あくまでエリに乗れなくなったらという条件でのコトですが。


元9000CSturbo乗りとしてはコッチも気になりますね~

N83-4.jpg

それにしても愛車を長く維持するってのはカッコいいですね。
オイラのコロコロ変わる車歴を話していて恥ずかしくなりました(^_^;)

まだ若い(爆 って事で許して下さいwww
エリーゼでは頑張るつもりです。

 


さて、自分達のフィールドへ戻りましょう。

文明の無い場所へ向かいますww

N83-3.jpg


見渡す限りの雪源でなにやら怪しい行動をww

N83-2.jpg


無事に食料確保となりますか乞うご期待。

N83-5.jpg

 ・

 ・・

 ・・・

追記

翌朝、隊長ヨリ戦果報告アリ

N83-6.jpg


食ったんだべか?ww

11 Comments

Jima says..."No title"
素敵だなぁ~
HALさんも
目指しましょっ!(`∀´)

ウチも…
いやいや
まず大掃除だっ!
2011.02.21 23:20 | URL | #- [edit]
fog says..."ちょえっ"
すげー
ガレージの感じと入ってる車から Garage Lifeに出てきそうな絵ですね。
素晴らしいっすねぇ。レベルがちが~う。
でもうちはうちで満足よ。HALさんもしょ?w

ワカサギ釣りですか?w
2011.02.22 04:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says..."Re: No title"
> jimaさん
【持てるモノ】はそれぞれ違いますが素直にステキですよね。
オイラは整理整頓すらままならないタチですので
目指そうにも無理が有り過ぎます(^_^;)


>fogさん
fogさんちはこっち系(キレイ系)では?(笑

現状で満足ですし、オイラに美しいガレージは無理っす~
オイルポタポタ、切り粉ぴゅんぴゅんですもん(^^ゞ

釣果upしときました(^u^)v
2011.02.22 11:47 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."オーナー様は"
一度お会いしたことがありますが、我々とは
「品格」が違いますよねw

サーブは見たことあったけどポルポルは見たことないな~

2011.02.22 22:06 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: オーナー様は"
>バル1400さん

確かに我々とは人生のレールから違うって感じだ~
だからこそ学ぶべき事も多いんだけどね。
機会が有ればまた行こうかと思ってるよ。

このくらいのポルシェは良いな~
ライトウエイトだし、豪華じゃないしね。
まさにスポーツカーだわ。
2011.02.23 19:51 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."雪原"
こんばんわ。

ガレージライフ。
青空天井駐車場派にとっては・・・
何ともう羨ましいしだいです。

見渡す限りの雪原の、遥か先は、山ですね!
何もかもが、こちらとは違いますね!

2011.02.23 20:26 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: 雪原"
> ぎょろ文さん
ぎょろ文さんのバルはへたな車庫保管車よりキレイです!
2011.02.23 23:16 | URL | #- [edit]
tama says..."HALさんへ"
お魚サンは なんて言う魚ですの?(・∀・)

ワタクシ、穴釣りは大好きデス♪

ワカサギやチカとは違う魚だわよね?


ガレージは素晴らしい!見事ですね♪

我が家のガレージは jimaの城なので

あえてアタイは手を出しませんの。ホホ…。

でも 見かねて手を出しそうな…。

段々グチャグチャになっている気配が。ww





2011.02.24 22:34 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: HALさんへ"
> tamaさん
アメマスにウグイらしいです。
ニジマスもいるのかな?
食べたかどうかはわかりませんww

「ガレージ」が「物置」に~よくあることです(^_^;)
オイラも気を付けますです!(`・ω・́)ゝ

「ガレージでオフ会&塗装講習会やるお!」
なんていうと片付くかもしれませんね(爆
2011.02.25 10:28 | URL | #- [edit]
nao says..."はじめまして"
HALさん
ブログ訪問ありがとうございました。seven乗りのnaoです。
本当に似たような場所を走ってますね(笑)
弟子屈方面は良く行くので機会があれば一緒に走りましょう!!
2011.02.26 22:10 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: はじめまして"
> naoさん
早速のご訪問ありがとうございます。
セブンがずっと欲しかったので一応某SNSの某コミュに登録してます。
縁あって同じくらい好きなエリーゼになりましたがww
ご一緒できると良いですね~
2011.02.27 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/188-1038380f
該当の記事は見つかりませんでした。