北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

何も無い週末

基本的に土日は子供の相手優先ですので作業はナシにしてます。

北海道もボチボチ暖かくなり、日中は気温プラス一ケタ。
ヨメさんの具合も悪かったのでシェスタ中に子供と一緒に海へGO 



さすがに誰も遊んでなかったww

N86-1.jpg

北海道の冬季アイス消費量って結構高いんですよ。

N86-2.jpg

メロン熊って一時期話題になったけど
これは類似品なのか?姉妹品なのか?(^_^;)
N86-3.jpg


PS
ディスクグラインダがさらに一機死にましたorz
基本的に使い方がマズかったんでしょう。
残るは一機なので全滅する前に買い足さないとな~

該当の記事は見つかりませんでした。