北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



春一番?

特にネタはありません。
下の歌聞いてたら更新したくなったw

最近の道東は気温はそれほどじゃないんですが連日風が強いですね。

今日は特に強く、バイクには乗りたくないし、オープンもキツイ程の強風。
なにせ車庫が完成する前に壊れるかと思いましたから(^_^;)

こんな日に乗るのは余程飢えている方くらいでしょう。

日差しはイイんだけどね~




最近は屋根直下の作業が多いのですが・・・

N93-1.jpg

正直アツイ!

4月で“暑い”って夏はどうすんだよ。
ドア出来て密封されるようになったらどうすんだよ(-_-;)


気を紛らわすためにミュージックON!
N93-3.jpg

オイラはブランドとか車イジリとかにコダワリ無いんですが音楽にも無いっす。
ブルース、ソウル、J-POP、ロックなんでもござれ。
耳触り良ければヨシ。

ツーリング行きたいねぇ~ 
早く新緑が芽吹かないかな。



Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/206-573b3a17
該当の記事は見つかりませんでした。
