北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

とりあえずタイヤGet

何気に超忙しくて作業が進みません。


タイヤ交換に来店どころの話ではなく
受け取りに行くので精一杯(・_・;)




触った感じは“硬めのスポンジ?”(笑

一応お店の人に聞いたら「DIREZZAくらいだよ~」と言うので
ツーリング用として狙った性能はあるだろうと思ってます。

それよりウワサに聞いてたアレが・・・



アレ、とは・・・
 





おいにいつ~ん(わかるか?w)
N94-6.jpg



これはパイナップルって言うより
N92-ss595p.jpgN92-ss595p2.jpg



  


ドリアン?
N94-5.jpg

-Wikipediaより抜粋-
可食部は甘い香りとともに、玉ねぎの腐敗臭または都市ガスのような強烈な匂いを放つ



フェデラルは臭いと聞いていたのですが・・・(^_^;)

軽トラの荷台で運んだので臭うとは思って無かったんですが
車から降りた瞬間に「なんだこのニオイは!」ってビビりましたww


走ってタイヤ溶けたらどんな臭いが・・・




さて、ステッカー買っちゃいました♪
Tamaさん、お好きな方をどうぞ。

N94-4.jpg


DVD見るから更に作業進まないなぁ・・・

12 Comments

かい says..."こんばんは"
すれちがいで
会えませんでした(;_;)

ちょうど
店に戻った時に出て行く車の後ろ姿が見えたんですぅ

このタイヤで
ジュニアコースを走るDC5が57秒を出すくらいです
匂いは別として(^^;)

エリーゼ
見てみたかったですぅ
まだ見た事なくて
店長もエリーゼを見てみたいねぇと言ってました(^o^)

また来て下さいね
2011.04.07 21:47 | URL | #- [edit]
隊長 says..."こがねちゃん"
近くまで来たらコーシーでもどんぞ
お子達にはジュースとクッキーもあるで
今度ステッカー頼む時は2枚宜し1色づつ
あっそうだ脱走兵は銃殺ですから・・
しまったねぇ・・締まってないか(笑)
2011.04.08 16:03 | URL | #duOIDPic [edit]
HAL says..."Re: こんばんは"
> かいさん

> エリーゼ
> 見てみたかったですぅ

軽トラで行きましたよ。
エリーゼは昨年から1ミリも動いてないです(^_^;)
釧路管内に他にもエリーゼいますけどね~

う~ん、市内走る事殆ど無いからなぁ・・・
メンテ自分でやっちゃうし。
でも、機会が有れば遊びに行きます♪
2011.04.08 21:13 | URL | #- [edit]
tama says..."うぉぉ!"
キ(゚∀゚*)ターーーーッ!

どうでしょうステッカー来たのですわね♪

ワタクシ バイクに貼りたいので 白の方を選びたいデス~。

良いです?(・∀・)定番の白を選んじゃって。

HALさん忙しいようだから 時間に余裕が出来たときで良いですぅ。

バイクの免許…。

取れるまで時間かかりそうな気配が漂ってるし…。

なので ワタシも急ぎません…。(泣笑)
2011.04.08 22:20 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: こがねちゃん"
>隊長殿
これはkoganeさんへのメッセージですか?
それともオイラあて???

koganeさんはココにはコメントしないんじゃないかなぁ・・・
たまにしか見てないような気もするし(汗


一応、答えます
ステッカーは車のリアに張ると思ったので1枚ずつ注文しました。
差し上げて余ったほうをウチのリアに張ろうと思って。

【脱走兵】は意味がわかりませんww
koganeさんが入隊したのですか?
2011.04.09 09:15 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: うぉぉ!"
> tamaさん
てっきり車のリアに張るのだと思って一枚と考えてました(^_^;)ゞ
カウル左右に張りたいなら色違い二枚でも良いですよ(爆

免許は道東の桜には十分間に合うと思うのでゆっくりでOKでしょう!
桜見物がてらにウチに寄っても良いでしょうし。

もうバイク選定に悩んでるんでしょうか?
個人的には↓コレ逝って欲しいですww
http://blog.livedoor.jp/saitanya_f/archives/50661917.html

それともイキナリ大型ですか?
2011.04.09 09:25 | URL | #- [edit]
隊長 says..."隊員宛です"
6日(水)に、こがねちゃんに子連れで来なかったの?
そんな情報入った後のカキコですから全てHALさん宛てですよ(笑)
納車は私の車庫になりましたよ、日程は決定次第バルより連絡行くと思いますよ
2011.04.09 11:38 | URL | #duOIDPic [edit]
HAL says..."Re: 隊員宛です"
> 隊長殿
クッキー&ジュースの意味が解りませんでした。
いつも秘密基地に連れてってるからオイラに言ってるんじゃない、とww

納車になってもいつ取りにいけるのか・・・
来週末まではハードスケジュールです(T_T)

車庫にケリつけます!
2011.04.09 12:13 | URL | #- [edit]
tama says..."否が応でも…"
(・∀・)乗るバイクは決まっちゃってんのデス。

jimaの お下がりの ホーネット250なの~。

慣れるまではソレで。

でも結構気に入ってるんですのよ~。

飽きたらバロンへ行って乗りたいのがあったら

勝手に買っちゃいマス。w

Ninja250は去年「走ろうぜぃ!」のツーの時に跨らせてもらったよ♪

同じライムグリーンだけどライトの形が違ったかな?

ステッカーは1枚で十分どぇす♪(´∀`)

桜を見に行きがてら…で お願いしまーす!





2011.04.09 21:01 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."どうでしょう?"
 フェデラル…。凄くアスファルトをむしり取りそうなデザインですね!(^^)/ステッカーはエリーゼにも貼るのかな?おそらく日本唯一の「どうでしょうエリーゼ」に(^^)/
2011.04.10 23:03 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: 否が応でも…"
>tamaさん
ホーネット(・∀・)bイイ!
何気に早いらしいですよ(汗

勝手にバロンで買うんですかwww
バイクにも青タン作らないように慣れないといけませんね(爆
2011.04.11 21:11 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: どうでしょう?"
> ZUMIさん
アスファルトにむしられそうなさわり心地ですよ(^_^;)
ステッカーは自家用に貼るか迷ってます。

初乗りされたようで良いですね~♪
2011.04.11 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/207-07017fb3
該当の記事は見つかりませんでした。