北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



とりあえずバイクGet

数日前、ショップから「バイク仕上がったよ」と連絡を貰ったのですが
相変わらず多忙を極めてまして、契約を交わすだけで精いっぱい。



いつになったら乗れるのか未定~(T_T)

しかし、続々と届くオープンカー&バイク乗りさん達の
初乗りの便りやきもきするワケで・・・

肝心の「車庫が出来上がらないと~」と思いつつ早数ヶ月。



   う~ん



   いいかげん・・・



   や~めた!


まだまだ未完ではありますがガタピシ状態ではあるものの
開閉できるようになったので第一段階での作業は終了~♪


そんなワケでパーツを塗装ちうです(^_^;)

N94-0.jpg

組み上げたら、引っ越し&整備作業を開始します。

GWくらいに乗り出せたら良いかな?

-16 Comments

Jima says..."No title"
おおっ!
ZZR買ったんだっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
買ったんだっ!
買ったんだぁ~(`∀´)
お嫁さんの目怒ってない?
ガレージ作り…
やめたのね( ̄∀ ̄)
2011.04.11 23:19 | URL | #- [edit]
fog says..."ぜっとぜっとあ~る"
納車おめでとうございます!
マルシン出前器もつめそうだし、
400としては大きな車体らしく
安定した高速ツーリングが
楽しめるんじゃないでしょうか!!

楽しみですねえ!
2011.04.12 06:28 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says..."Re: No title"
> Jimaさん

> お嫁さんの目怒ってない?

まだ・・・言ってません・・・σ(^_^;)

言うつもりもありません・・・爆



> ガレージ作り…
> やめたのね( ̄∀ ̄)

何を持って[完成]とするのかって事ナンですが
当初はアレやコレやと複雑な機能?を考えていたのですが
結局最低限の【開・閉】で終わらせたということでし・・・(^_^;)ゞ
2011.04.12 09:09 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: ぜっとぜっとあ~る"
> fogさん

いや、まだ納車なってないですよ(画像はショップです)
もう名変も終わってると思うんですがね
はたして自分に連絡が来るのかどうか(^_^;)
あ、携帯の電源切れてた(核爆

たぶん、知らない間に某所へ納車されてると思いますww

安定志向のツアラー(重いだけ?)は自分に合ってると思います。

あんまりマルシン言っちゃうと冷たいスパカツ担いで【突】しますよwww

残さず食べてね(・ε-*)-☆
2011.04.12 09:19 | URL | #- [edit]
隊長 says..."連絡無しだよぅ"
KGB48の最新情報ですと、今晩か明日の夕方には某所に、隠密裏の納車?中継?がかなりの確立にて有りそうですぞ、各々方油断めされるな・・
眩暈なバルより連絡あるとは思いますが
2011.04.12 13:47 | URL | #duOIDPic [edit]
バル1400 says..."某所まで"
ショップから運んだのは私です。。。

なので、お礼としてステッカーの制作をお願いしますm(__)m



2011.04.12 20:34 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: 連絡無しだよぅ"
> 隊長殿

忙しさのあまり「仰せのままに」と手出しできませぬ・・・

まだ寒いですし、納車?は嬉しくても乗る気にならないですね。
2011.04.12 21:35 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: 某所まで"
> バル1400さん

初乗りでしたか?
寒かったでしょう。

ステッカーはお安い御用だけど
字体、大きさ、長さ、参考画像などちゃんと指定してね~
お任せってのが一番困るんだ
そんなワケでスギさんのまだやってない(爆
2011.04.12 21:39 | URL | #- [edit]
tama says..."お嫁ちゃん"
(・∀・)まだ言ってないの?

つか 言う気ないの?

つかつか いつも 言わないで買うの?

…と 質問攻めの 青タン女です。ww

そうそう!前出のホーネットですが~。

何気に速いらしいですねぇぇぇっ。(゚Д゚*)

jimaは ホーネットの外装を買っておかなきゃ!と

言っておりましたわぁぁ。w

壊れることを想定してマス。ウハッ。
2011.04.13 23:03 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: お嫁ちゃん"
> tamaさん

ハイ、言う気無いです! (・∀・)

オトコは黙って働き、

黙ってポチる(爆


外装というかガート類を買ったほうが良いと思いますが・・・(^_^;)
2011.04.14 09:26 | URL | #- [edit]
tomigaokaⅡ says..."これって400K?"
これはZZR400Kですかぁ?
GPZ400Rのアルクロスフレームを思い出します。
ZZR600のエンジンに換装しないと道内ではどないなってねん!的ストレスが溜まるかもしれませんよ。
リヤサスリンク周辺とフロントフォークの全バラはやってから乗ってください。
これでHALさんも6月12日に会えますな(笑)
2011.04.14 09:47 | URL | #n72/ynUg [edit]
nicha says..."No title"
ZZRおめでとうございます

自分も新しいバイク欲しい。。。

うちの嫁さんはとっても怖いので
口を開ける事すら出来ません

捕まらないでくださいね~~!
2011.04.14 23:09 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: これって400K?"
> tomigaokaさん
N4と思われます。
まだ手元に無いのでなんとも・・・(^_^;)
サスの全バラは数年前に一度やったきりです。
時間が無いので次回のオフシーズンに検討しますです。

> 6月12日に会えますな(笑)
高速で置いてかれること間違いなしですね。
性能うんぬんよりETCを持ってないですからゲートで先いかれますww
2011.04.15 09:53 | URL | #- [edit]
HAL says...">nichaさんへ"
新たにバイクではなく
初ロードバイクですから大目に見てくれるかと(^_^;)ゞ
自分のお小遣いから超長期ローンですし(激安車にもかかわらず)

ちおなみに私も日本縦断して沖縄からツール買ってますよww
2011.04.15 10:05 | URL | #- [edit]
tama says..."ガード"
HALさんっ

(・∀・)ガードは いち早く買って もう装着してマスわぁ~。ww

そして外装も…ってね。どんだけ…。w

タンクガードもOK!準備万端!

いつ免許取れるんだろ…。プッ。




2011.04.15 23:25 | URL | #- [edit]
HAL says...">Tamaさんへ"
さすがjimaさんっ! 抜かりない。

合格して免許受け取り → そのままツーですか?www

桜までまだ一カ月以上ありますよ~
あせらず行きましょう!
2011.04.16 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/209-fc1331bc
該当の記事は見つかりませんでした。
