北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



紅いのです

初心者がエリ本を一通り読みましてやっと自分の車の素性を確認しました。
でも、まだ若干資料と違う部分(エリ本ではヘッドカバーが黒)があるんだけど
それは蓮か猫のせいにしてこの話は終了。

↓プレートも確認しやした。
fc075-1


本日も
シートの最適化に着手。
fc075-2

こんな感じでサポートを追加して夜間作業で完成させようとしたんだけど
今夜はイギリスGPの再放送がCSあったので観覧。

ちなみに今年から生で見るには追加視聴料が発生するようになったので
お得なパック契約のチャンネルでの再放送でガマン。
それでも地上波の煩わしい放送で見るよりは遥かにマシなのである。


中島一貴予選5位!

オープニングラップ4位!!!

  ・ 
  ・
  ・

その後、ズブズブ~っと (;^_^A

まぁ、予選まででタイヤ使い切ってたんでしゃあないっすね。

それでもくやしい!

今日はもうやる気な~し o(´д`)o
どうせ明日は雨あがりで仕事にならないので続きは明日。

-4 Comments

naru says...""
ちゃんと証ありましたねw

それはもう、警視庁とか貴族とかの勲章みたいなモノですよ。

(-ω-;) うちのは紙+パウチをセロテープ止めだしな・・・
2009.06.23 00:58 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."チャクチャクと・・・"
チャクチャクと、進んでいますね。おしりにフィットすると良いですね。私も、今Barchetta・ABARTH計画(エンブレムを替えているだけですけども)をチャクチャクと進めています。リアエンブレムで少し休憩してます。でも、強行手段でいくつもりです。
2009.06.23 16:49 | URL | #- [edit]
bianchi says...">naruさん"
勲章・・とまでなりますか!
でも、セロテープ止めに比べたら誇りに思わなきゃですよね(;^_^A
2009.06.23 20:46 | URL | #7nflydWA [edit]
bianchi says...">ぎょろ文さん"
Barchetta・ABARTH計画拝見しております。
バルのお尻に旨くフィットすると良いですね~

赤バルだったら横に白のサイドラインと
ABARTHの文字なんてのも映えそうですね。
さり気なさは無くしちゃいますけど。

前バンパーだけ白にしても意外と合いそうですし。
(MGFでやったことあります)
2009.06.23 20:52 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/21-2ccb3fae
該当の記事は見つかりませんでした。
