北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ガレージドア(一時終了)

ドアが組み上がりましたっ!




ツッコミは受け付けません!

ショボさは自覚してます・・・
そのために【引き】で撮影ww


まだ最低限の構成部品だけで組んだのでギシギシ言ってます(・_・;)
もう少し補助的なパーツを組み込む必要があるのですが
エリーゼの乗り出し準備やバイクの引き取りもあるので一時終了です。


車、バイク、作業台、ロッカー、パーツなどなど・・・が入ったら
あっという間に一杯になりそうですねww

それにもまして、まず片付けるのが大変そう orz


外観的にドアにロゴか何かを入れたいのですが
装飾例を探していて面白いのを見つけました。

Style Your Garage Doorsというサイトで売っている
ガレージドア用のステッカーです。

※ドアは閉まってます
N95-2a.jpg

トリックアート風の装飾が出来るのが面白いですね(^_^)




近所の目を気にしないならこれが良いですな(大嘘

N95-2b.jpg

10 Comments

fog says..."どこでもどあ"
ご苦労様でした!!
動くところが見たいですぅ

Style Your Garage Doorsおもしろすぎ。
2011.04.16 22:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
jima says..."No title"
とりあえずお疲れ様でした( ̄∀ ̄)
それにしても広いよっ!
作業するのが楽しみだねぇ♪

2011.04.16 23:10 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."おつかれw"
エリーゼのタイヤ交換ってもう終わってるの??

明日なんて出動できないよね~

2011.04.16 23:50 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
もうすこしバージョンうpしたら撮りますのでお待ちを。

fog家にこそガレージドアステッカーが似合いそうですぞ!
2011.04.17 04:49 | URL | #- [edit]
HAL says...">jimaさんへ"
せっかく土地だけはあるド田舎に暮らしてるのですから。
半分は生活用の物置としても利用予定ですし(^_^;)

ステッカーも保管しておきますよwww
2011.04.17 04:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
エリーゼは去年から一ミリも動いてない(^_^;)
月曜から準備入るのだ。
バイクも週中ごろに取りに行く予定m(_ _)m

今日は出歩けないので車庫でシコシコやってるよん♪
つか、天気悪いっしょ?
2011.04.17 05:01 | URL | #- [edit]
隊長 says..."祝 落成"
こけら落しの焼き肉大会の予定は(笑)
うちの車庫にあるバイクの奥にあるスチール本棚
車庫の棚に使うならZZRに積んで帰って下さい
1つさしあげます。
2011.04.17 09:01 | URL | #duOIDPic [edit]
akumakozo says..."No title"
ドアステッカー凄く良いですねぇ

欲しくなりました(どこに貼る? 笑)


取り合えずガレージ竣工おめでとうございます。
2011.04.17 10:14 | URL | #r1t4VtE6 [edit]
HAL says...">隊長殿"
焼き肉大会したいですね~
花見かねて5月中くらいが良いのですが
複数コンロが無いので調達しないといけません(^_^;)

>スチール本棚1つさしあげます。
ありがとうございますっ!
分解して背負って背骨プロテクターにして帰ります(笑
2011.04.17 10:52 | URL | #- [edit]
HAL says...">akumakozoさん"
いい加減「乗る準備」しておかないと
急なお誘いに対応できませんから(^_^)

「はしろうぜぃ!」の方々も続々と初乗りしてますね。
機会があえばツーリングにゲスト参加させてください。
たぶん途中参加・途中離脱ですが・・・(-_-;)
2011.04.17 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/210-8a735488
該当の記事は見つかりませんでした。