北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

ZZR400納車!

昨日ようやくドアが使い物になったばかり。

で、明けて日曜の本日は
「まったり片付けでもしようかな~」
なんて悠長に構えていたんです。

だって朝から雪ですよ?

画像はイメージです。



まずはホットコーシーでも飲もうかと思っていたら電話が鳴りました。

 「ZZR乗って行ってあげようか? 

バル1400さんからです。
某所へ格納中のオイラの新兵器の搬送を申し出てくれました。

「雪降ってるでしょ?」

「もう降ってないっしょ」

「寒くね?」

「大丈夫、ということでw」


さぁて、慌ただしくなってまいりました。
昨日ドアを組み上げたばかりで車庫内は騒然としています。
N96-1.jpg


大慌てで整理していると
が交互に降ってきました


こりゃぁ、こねえな(爆

 ・

 ・・

 ・・・

なんて思っていたら泥だらけになってやって来ました。
N96-2.jpg

自慢のインスタントコーヒーを数杯ご馳走し
グダグダと数時間おしゃべりして過ごしました。

これぞ健全なガレージライフでしょう(笑



さて、一度も運転する事無く我が家にやってきたZZR400ですがww
96年式のN4でルミナス・ウィンザー・グリーンって色です。
(解りやすいように夜間撮影)
N96-4.jpg

自分的にはマリモ・グリーンと呼びたいトコロですがww
正直、好きでも嫌いでもない色です。

なんて言ってたらバル1400さんに
黄色いライン入れてロータスカラーにしちゃえば?」
なんて言われました

イイネ!




で、カラーリングをググっていたら・・・

チームロータス、ロータスレーシング、ロータス・ルノーGP、

改めて、どうなってんのコレ?(^_^;)

12 Comments

jima says..."No title"
納車おめでとー!
今日は一台も
すれ違わなかったのよぉ( ̄Д ̄)
こりゃウチらだけだって言ってたら
・・・
こんな天気の中走り出す
ヘンタイさんが
jimaの他にもいたんだね( ̄∀ ̄)

2011.04.17 23:27 | URL | #- [edit]
すぎ says..."No title"
ブリティッシュグリーンレーシングがロータスのはず・・・
2011.04.17 23:34 | URL | #- [edit]
SLライダー says..."No title"
今週はまた寒くなるみたいですね((+_+))


チームロータス。。。
大人の都合?^m^
2011.04.17 23:54 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
ロータスややこしい3チーム混在みたいですね。

まぁ、それもロータスっぽくて?イイかと。
2011.04.18 02:18 | URL | #- [edit]
tomigaokaⅡ says..."まずは洗車から?"
愛車精神を養うにはまずは洗車からでしょうか。
洗うことで細部までどうしても見ることになりますからね。
(誰かみたいに素手で洗わんでもエエけど)
1100Dにも良く似た色があったような気がしました。
スクリーンも超極細コンパウンドで仕上げれば
良好な視界が確保できそうですよ。
春が待ち遠しいですな。
2011.04.18 08:33 | URL | #n72/ynUg [edit]
HAL says..."ありがとうございます"
> jimaさん
寒いのに【乗らずには居られない病】ですね。
ウチに着いてからも「乗ーれ!、乗ーれ!」って進めるんですよ~(・_・;)
オイラまだ感染してませんからww


>スギさん
同じグリーン系って事でゆるしてちょ。
ひょっとして本物以外は認めない派?
ロータスに真実を求めちゃいけませんぜww


>SLライダーさん
もめてるのはシーズン前から知ってましたが
未だにはっきりしないなぁ・・・って感じですね(^_^;)


>naruさん
【泥】の中から咲くのが【蓮】ですからねw
汚れるのが当たり前?ww


>tomigaokaさん
昨日はもちろんいきなり洗車しましたよww
柔らか~いブラシで洗いました。
ご指摘どおり荒いながら「これなんだ?」なんて二人でチェックしました。
暖かくなったら素手で洗おうと思います(爆
2011.04.18 12:42 | URL | #- [edit]
tama says..."変態の正体は…"
(・∀・)バルさんだったのねんっ。w

しかしエエ色だなぁ~!ルミナス・ウィンザー・グリーン。

色の名前までカッチョエエ。

早く乗りたいデショ?

乗りなはれ~♪ww

2011.04.18 21:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">Tamaさんへ"
そそ、オイラ以上のド変態でしょ?

明らかにまだ雪が降る、寒い、と思っていたのに
「行くから!」的に押されたので
よっぽど乗りたいのね~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
って思って暖かく受け入れたんですよw

待ってたダケですが(爆

週末はどうやら雨ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011.04.19 20:52 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."うるせw"
じゃあ何かい?
 
別保公園行った夫婦も変態夫婦だって
いうことかい!?

それでも日曜日は例年の釧路の4月に比べたら
そんなに寒くなかったよ~

さすがに今日からは厳しいねorz

今日、明日でのってる人こそが変態の域だと思うよwww

2011.04.19 21:29 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
あちらさんも下半身が人馬一体だの
【jimaと一体】だのっていつも書いてるでしょww

み~んな変態なのさ~♪
車もバイクも乗って無いけど「真冬に車庫作ってる奴」もな!

>今日、明日でのってる人こそ・・・
い、いたの?(・_・;)
それは変態通り越しておバカだろ(爆
冬に短パンの小学生みたいなもんだ。
2011.04.19 21:54 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."納車おめでとうございますm(_ _)m"
エリネタも忘れないでね~(^^)/~
2011.04.19 23:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさん"
「美味しい物は最後」なタチです(^_^)
2011.04.20 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/211-b54d9982
該当の記事は見つかりませんでした。