北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

真打

解体現場からキャビネットをいくつか貰って来ました。
(隊長にもスチールラックを頂きました)

解体品はサビサビの汚れまくり~(×_×;)
再塗装しようかとも思いましたが時間が無いのでとりあえずこのまま使用。




ここ数日は毎日【雪】がちらつく程寒かったのですが
今日は午後になってボチボチ日差しが出て来る気配。


 と、いうことで


    ↓


初乗りしちゃいました!

N97-2.jpg

古いコンデジだと写りがイマイチだなぁ・・・
(ウデで補おうとは思わないww)

チト寒かったですが気持いいですね~

しかし、予想通りZZR400は重かった!(^_^;)
まったりツーリングの自分にはぴったりなのですがww




 そして、

  ↓
 
 真打登場! 

N97-3.jpg

いやぁ~
やっぱエリーゼかっこイイ! (>ω<)b
(親ばか)

カルく乗り出し整備して週末には乗ってあげるからね~



そんなワケでようやくメンバーが揃って
オイラのガレージライフが始まりそうですヽ(^o^)丿

N97-4.jpg



あ・・・ 

Z50忘れてた (^_^;)

12 Comments

かい says..."こんばんは"
めちゃくちゃ
エリーゼかっこいいじゃないですかぁ(^o^)

良いですなぁ

トランクのスペースが狭いと聞いたんですが
どんな感じなのです?
実際のエリーゼ
間近で見たいですねぇ
2011.04.20 22:15 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
なははっ!
HALさんも
ヘンタイの
仲間入りしちゃいましたねぇ( ̄∀ ̄)

そうこなくちゃねっd(`∀´)b

それにしても広いっ!
かっちょいー
エリーゼ磨きまくりですねd(`∀´)b

2011.04.20 22:55 | URL | #- [edit]
tama says..."おばんです~。"
(・∀・)「どうでしょう」の時間にコメ入れ♪

藤村Dは やっぱオモロイわぁ。

つか ミスターはチョイ老けたよね?

まぁ 人の事言えないけど…。ww

HALさんも初乗り~♪

今日は風が強くなかった?

ワタクシは 風に煽られコースアウトしそうになりやした。

どうでしょうステッカーの引き取りと

搾りたて牛乳をゴチになるのと(飲む気満々)

生エリーゼを拝見しに…の日を楽しみにしてマス。
2011.04.20 23:30 | URL | #- [edit]
fog says..."JPS"
おお!やっぱエリーゼかっこええ~~
クレクレw

しかし広いガレージですね!!

ZZR400、重いとは言っても全開加速は
結構未体験ゾーンじゃない?
2011.04.21 06:21 | URL | #tHX44QXM [edit]
バル1400 says..."朝から職場のPCにて"
高回転を常に維持しながら乗れば楽しいものの、
じゃあ常にそんなモチベーションで乗れるかって
いったらキビシイわけです。。。

それでも、ここぞというポイントで楽しめる要素も十分あるし
郊外をダラダラでも無理せず80キロ巡航できたんで良い
のではないでしょうかねw

まあエリーゼ持ってるからこれ以上の性能をバイクに求めない
っていうのもあるんだろうし、丁度良いんじゃない!?




2011.04.21 08:08 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."ステキなガレージライフ"
こんばんわ。

ガレージ広々としていていいですね。

きっと、我が家ぐらいの広さありそうです・・・

エリーゼは、何処から見ても決まってますね。

ロータス エリーゼ!響きも良いですよね。

2011.04.21 20:09 | URL | #- [edit]
HAL says...">ALL"
>カイさんへ
中古だから頑張ればなんとか~って価格ですよ。
昔はシルビアとかスカイラインとかランエボとか
みんな鬼ローンでスポーツカーを買ってましたもんね(^_^;)

トランクはバッグ二つくらいは入りますよ。
リアはスグダメになるでしょうから今度はお店に車で行くかも?ですw


Jimaさんへ
雪は降って無いですよ~ヾ(`ε´)ノ
jimaさん達の時よりは暖かかったと思うのですが・・・(目くそ耳くそ?)

車庫内はスグに物で溢れると思いますよ。
明日は磨きに入りますw


tamaさんへ
連日ヘトヘトで最近は翌日CMすっ飛ばしで見てます(^_^;)

こちらは風は普通でしたよ。
私は無理な天気で乗ったりしませんよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

自慢のインスタントコーシーもどうぞw


>fogさんへ
カエカエ!(先輩になんちゅう(^_^;))
マッタリオープンカー路線に変更。
初代ロードスターを是非!

加速はですね~
う~ん、エリーゼと似たようなもんかな?
たぶんZZRのほうが早いんでしょうけど
風切り音で何が何だかわからぬうちに加速しているって感じです。

エリーゼのほうがガラポンエンジンの音が聞こえるので萌えますww
ちなみに常用したい速度域も同じでした。


>バル1400さんへ
そだね。
狙ってた通りの性能レベルだから満足だよ。
グルメツーバイクにします(爆
まずはレッチリかナックルかな?
2011.04.21 21:52 | URL | #- [edit]
HAL says..."ぎょろ文さん"
北海道はですね。
車庫が必需品なので何処の家にも結構あります。
(釧路は雪が少ないので他の地域よりは減りますが)

ヴゥアルケェッタァ!
なんて響きも名前も意味もカッコいいじゃないですかぁv-238
もちろんスタイリングだって。
2011.04.21 21:59 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
Kエリーゼ超カッコ( ・∀・)イイ!!

ほれぼれするほど、絵になってますねぇ~
やっぱフィンも同色なのが決め手かな?

色目も(・∀・)イイネ!! 

ちょっと立駐上げてこよっかな・・・ってσ(゚∀゚ )オレ バカw
2011.04.22 22:05 | URL | #- [edit]
HAL says...">naruさん"
naruさんも良いデジカメ買って
バシッと決まった写真見せてくださいよ~
いっつもダムとか山に行ってるんでしょ?

我が子の成長記録を残しておくのは親の務めですぞww

それと地下から登場してくる青エリの動画ってのも面白そう~i-184
BGMは「燃え上がれ~♪」か「ワンダバダバダバ♪」かな?
サンダーバードも有りですねww
2011.04.23 10:14 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."待ってました!エリネタ!"
格好いいなぁ~(^^)/フェデラルさんはまだかな?今日は雨でダメっすね…(T_T)
2011.04.23 10:17 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさん"
自分だって乗ってるでしょww

最近二輪ネタ多いけど
あくまでウチはエリが主体ですよん♪

そのうちフェデラルについても書きま~す
2011.04.23 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/212-2398bc69
該当の記事は見つかりませんでした。