北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ヨルカイ

予定なら本日は日本三大絶景峠の美幌峠で「あげ芋会」の予定でした。

N39-2.jpg


んが!

あいにくの雪まじりの氷雨・・・ (-_-)




ねぇ、誰の呪い?

普段の行いが悪いのは誰?


(σー∀ー)σオマエダロー


いんや、オイラは主催者じゃないし、
別に他の日でも良いんだから他の誰かのせいだね (●`∩´)=3 フンッ

まぁ、最近慌ただしかったし、疲労もピークなので
ゆっくりしなさいという神様のお告げだと言う事にします。


 ・

 ・・

 ・・・


【ピッ♪ メッセージあり】

なんだ、誰からだ?


405より
---------------
明日がダメなら今夜だろ?
俺は走りたくてたまらねえんだ。
仕事終わったらさっさと来い
---------------
(意訳、誇張、脳内変換あり)


まだエリーゼ、ウマに乗ったままなんだけどな・・・(-_-;)




行くけどね(^_^)b

道東の各地からオープンカーが三台集まって夜のプチオフ開始です。
メシも食わずにタイヤ交換して、軽くチェックして家を飛びだしましたよ(;-д- )=3フィー

くさい山にて(笑
N98-5.jpg

今日晴れてたらZUMIさんとかバル1400さんとか
サプライズゲストな人とか来れたんでしょうけど
突然の夜会だったのでしめやかに執り行いました(笑


真っ暗で何も映らないので即効移動~

川湯温泉駅
N98-3.jpg

ここは(・∀・) bイイ!

レストラン有り、足湯アリ、木造駅舎も良い感じです♪


ちなみに本日集まったのは
S2000typeSの無限の給排気チューン
S2000VGS搭載車(こちらも無限入れてると思われ?)
んでおいらのスポーツ111ね。

メジャーでありながら何気にレアなモデルが集まったような気が(笑



いつものように雑談して、乗り替えしてって感じでマタ~リ進行。

N98-4.jpg

S2二台乗り比べなんて滅多に出来ないのでメチャ楽しかったです♪

VGSはパーキング入る時とがグイッっと切れますねww
無限チューンしたTypeSはカムが切り替わるとグワッっと加速しますね(・_・;)
みなさんエリじゃ物足りないでしょうね~



それにしても皆さんあまり踏まないのね(^_^;)

ゴメンナサイ<(_ _)> 
リミット寸前まで踏んで・・・




もう少し暖かくなったらオープン走行でオフしましょう!
夜会も楽しいので再度w

また、オープンはもちろんこれに限らず
変態車wにお乗りの皆さんのご参加をお待ちしています。

N98-6.jpg

8 Comments

バル1400 says..."夜なのに"
みなさん元気ですね~

昨夜は飲み会で短時間に大量に飲んだら久々に後半の記憶が曖昧w

明日どうせ乗れないんだから遊びにくれば??



2011.04.23 20:44 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
うん、今でもヘトヘト(*_*;

いま姪が遊びに来てるからさ~

明日こそノンビリ!
2011.04.23 20:58 | URL | #- [edit]
tama says..."すげぇぇっ!"
(・∀・)こんばんは~。

カッチョエエ!の 一言だわぁ。

一番気になったのが 美幌のあげイモ…。w

HALさん お疲れモードなのね。

明日は ゆっくり出来ますように…。

…と 逆呪いをかけてみる。フフッ。
2011.04.23 22:42 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."昨日の夜は…"
「明日100%雨」…という同僚からの言葉で諦めてました。しかも職場飲み会の幹事(オイラはウーロン茶のみですが…)だったので、今日はグッタリしていました。明日も雨ですね…(T_T)。でも仕事はなくならない…(T_T)
2011.04.23 23:44 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
はい、呪いのお陰で4時に目が覚めました!(・∀・)

ホントは節々の痛みでしたが(歳だ・・・)

ツーリング中の美幌のあげ芋って定番ですよね?
二輪の「あげ芋会」も良いカモw
2011.04.24 09:24 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
お誘い来たのが出発の数時間前ですからね(^_^;)
もう、誰に声かけるでもなく自分の仕事終わらすので精一杯でしたよ。
帰宅時には雪が・・・
それにしてもなかなかの雨でした(・_・;)

ウーロン茶を飲む会なんてあるんですか?
大変ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

また次回も告知しますので都合よければ参加して下さい(^O^)/
2011.04.24 09:29 | URL | #- [edit]
Jima says..."No title"
かっちょえ~d(`∀´)b
みんなピカピカだぁ
磨きすぎて
塗膜なくさないようにね(`∀´*)
2011.04.25 23:07 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
洗うの年に二、三回。

ワックスは一回・・・(^_^;)

磨いてるヒマあったら乗りますww
2011.04.26 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/213-65602939
該当の記事は見つかりませんでした。