北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

体調急降下

先日の夜会以降死んでいました


仕事で欠員が出て通常より仕事量が増えていたにもかかわらず
休息時間に車庫の製作&引っ越しをするなど
かなりハードな日々を送っていたうえに
夜遊びなんかしちゃったワケですから仕方が有りません。

おまけにインフルエンザにもかかったようで
久しぶりにぶっ倒れてウンウン唸ってました。
(半日だけ休ませてもらいました)



そんなワケで先週末の出来ごとなんぞを今頃UPします。
といっても土日は雨でしたのでショボネタですが・・・(^_^;)


車庫が出来上がって始めて迎える本格的な雨です。
雨漏りしないか逐一観察していました。

土曜日の並レベルの雨だと問題は無かったのですが
土曜深夜~日曜にかけて襲った台風レベルの豪雨で2か所雨漏りしました。




バイクの上と





エリーゼの上です。

N99-2.jpg



なんだかもう、狙ったかのように(^_^;)


通常の雨では漏れないので暇を見てコーキングでもします。


バイクの方もちょこっと乗りました。
(こんな事してるから具合悪くなる)

N99-3.jpg



暖かかったので防寒装備なくても無問題でした~
(左側は青空なんです!)

まだまだマシンに不慣れなので
しばらく乗り続けなきゃダメっすね。

よく考えたらオイラって免許を取って数カ月、
そのうち半年はオフシーズンなワケですから
思いっきり初心者なんですよねww


未だに↓こんな事しますから(^_^;)
N99-4.jpg


GWは近場にのんびりツーリングでも行こうかな?

8 Comments

ゴウ says..."わかります!"
お久しぶりでございます。
ゴウでぇございます。
ウインカーの消し忘れ、わかります。
自分も何度やったことかw
そのつど後ろを走る友人から
『ウインカーを消せ、このゲンゴローッ!』
と叫ばれてましたからw
あっ!そうそう。
自分もライダーに戻れるかもしれません!うへw
自分もZZRになるかもしれません!うへ、うへ、うへへw
2011.04.27 14:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
tama says..."ウィンカー"
「いつまで つけてんの~っ!」って言われて

あわくって消す気したら ピッ!ってクラクションを鳴らす。w

(・∀・)車みたいに曲がったら消えてくれたまえ…。と何度も思ったヨ。

てゆーーーか!

インフルエンザ!大丈夫かいっ?

しかもバイクに乗っちゃってるし!

快復が早いわぁ~っ。(・◇・)ホゲー!









2011.04.27 21:47 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."呪い"
バイクの上とエリの上に狙ったように落ちる
雨漏りなんて・・・

それは奥さんの呪いですね。。。


エリの屋根開けてなくて良かったけどw

2011.04.27 21:52 | URL | #- [edit]
HAL says...">ゴウさん"
超(死語?)お久しぶりです!

リターンライダーですか。
ZZR(の何?)ですか。
おめでとうございまっす!(^_^)

文末から嬉しさが漏れ出してますね(爆
機会が有ればご一緒しましょ~i-184
2011.04.28 09:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
消し忘れ→ホーンのコンボミスもやりますね~(^_^;)
教習車だと特にやっちゃう気がしますw

インフルは未だ完治せずです。
三日間メシ食って無いです。
人間ジューサー状態です。
野菜ジュースと気合で生きてます(爆

コーヒー飲みたいっす(;_;)
2011.04.28 09:37 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
そろそろ家族サービスしろって事かww

それにしても毎年ツーリング初っ端に悪天候ってのは
呪い? 普段のおこない? 偶然?

とにかく気を付けて無理せずに行ってらっしゃい(^.^)/~~~
2011.04.28 09:40 | URL | #- [edit]
SLライダー says..."No title"
体調よくなりましたかー?

Newバイク慣らし運転中にて
ツーリングお付き合いしますよ^m^

2011.04.29 07:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">SLライダーさん"
体調はイマイチですね~(・_・;)
まだお腹痛いです・・・
様子見ながら遊んでます。

あれ?スグ東藻琴ツーあるんじゃないんですか?
つーか新マシンいつ発表するんですか!
ツーリングまで内緒ですか?ww
2011.04.29 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/214-31d5bef6
該当の記事は見つかりませんでした。