GW突入

Category : ヒトコマ
今年は私もウソゴールデン・ウィークです!

人込み・渋滞は嫌いなので特に出かけるつもりはないのですが
気分だけはお休みモードで(よくわかりません)

天気もパッとしないので家で細々した作業をして過ごします。
車庫を整理したり、トイレに閉じこもったり。
セキュリティ装置をつけたり、腹痛にうなってみたり。

はい、インフルエンザ完治してませんw
(お腹の具合だけなんですが・・・)

そんな状態ですが資材調達に行きました。

某カー用品店にカッティングシートを買いに行ったのですがなんと売ってませんでした!

すぐさま別の店に行ったのですが在庫限りの投げ売り価格!

どうやら地方都市では今後カッティングシートを売る気は無いようです。

ネット販売の影響か、手頃な価格の専門業者の台頭か、
そもそも今時DIYでシートを貼ろうなんてヤツが居ないのか・・・(-_-;)

まぁ、安く買えたのは嬉しかったのですがなんか複雑ですね~


そんなシートで何をするかと言うと
久しぶりにCraftROBO君に働いてもらいます。



部屋の作業台の上に溜まっていた物が車庫へ移動したのでこの際にやっておかねば!

<業務連絡>
というわけでスギさん読んでいたら連絡ください。
いま、いま、いま作ります!(笑
超ヤル気あります!!(^O^)/

ってもう遅い? 今後はビル足じゃない?
ごめんなさいね~、他のでも良いよ。
<業務連絡終わり>



他にも作りたい物が溜まっているのですが
まずは無難なモノを作ります。

安物だけにコイツは微妙なクセがあるのですが
先に把握しとかないと以来物を製作する段階で支障が出るとまずいので。

N100-2.jpg

↑この周りの余計な部分を剥がすのが面倒くさいんですよね~



N100-3.jpg

あ”~~~!!!(-_-メ)


ヤル気失せた・・・

セイコマのパインサワー飲んで寝ます(T_T)

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

はい、よろしくおねがいします!!!

ビルシュタインのままです!コブラのままです!
予算内でのリニューアルなので・・・。

ただ、お盆前納車が濃厚です。
シーズン後半乗り出し開始みたいな・・・。

せっかちな相棒ですw

日頃の行いからか、天気に恵まれました。
9時半くらいには出発してズバっと本州行ってきます!!

聖地巡礼の際には写メ送り付けますのでお楽しみにm(__)m


>バル1400さん

きをつけて~(^.^)/~~~

何積むの?
砂? だるま? 鬼の面?

コッチももうチョイしたらオホーツク方面行く~
ペース次第でナックルかレッチリww

帰りは生肉を積むよ(爆

>スギさん

じゃあ納車祝いにww

前半は我慢汁か~(^_^;)

No title

おおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
インフルエンザにかかってたんだっ…
って前記事で知ってたけどね( ̄∀ ̄)
なんだか
ここ2~3日頭が痛くてさぁ
コメ入れれんかった( ̄ェ ̄)
HALさん
菌飛ばしたなっd(`Д´)b
ちなみに
今日は乗ってませんでした( ̄∀ ̄)
ザーザー雨に
やられずにすみましたよd(`∀´)b

カッチングシート

(・∀・)ノ HALさん…。

まだ本調子じゃないのねん…?

そんな身体にムチ打ってカッチング~かぁい。

あんまり無理しないようにネ。

カッチングシートは北大通りにある「佐藤紙店」で沢山売ってるよぉ~。

あと コーチャンフォーにもあるけど 値段が「佐藤さん」の倍くらいしてたヨ。

マジで身体 ご自愛を~っ!

>Jimaさんへ

Jimaさんの方こそ無理せんといて下さいな。
コメントは必須じゃないんですからw
気が向いたときだけで結構ですよ~
(あると嬉しいですがw)

> ザーザー雨に
え? 雨降ってませんよ~(^m^)

>tamaさんへ

今もお腹痛いです。
「ほうじ茶」が一番お腹に影響無いっす(ジジィか!)

明日マルホル食えるかな?(・_・;)
もう、リバースするつもりで食べてまが・・・

佐藤紙店もこうチャン4も高級店ですねぇ~
高いのは嫌ですね~無理ですね~
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ