北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

POISON

※前振り1
アバルトの【蠍の毒】とか
アルファロメオの【蛇の毒】とか
特定の車種のになる事を言いますね。


※前振り2
マルシン出前機-
最強のローカル番組「水曜どうでしょう」
その最新作「原付完全制覇の旅」において
現在キーアイテムとなっているもの。
よくある出前屋のアレですw



本編ここから



本日は天気が良いようで、
「そうだツーリングへ行こう!」と前夜に思い立ちました。

たとえ「日帰りで車」でも、ドライブではなくツーリングです!



目的地は北見市。
美味しいハンバーガー焼き肉を求めて。

昨年1200RSさんに
「端野町にある手作りバーガーの店Knuckleがウマイ!」と聞き、
ずっと行きたくてウズウズしていたので目的地1に即決。

で、北見に行くなら妻に美味しいマルホルを食べさせてあげよう(出前する)と考え
マルコシ精肉店を目的地2に設定。


いざ、ゆかん!

N101-4.jpg

あ~、天気も良くて最高だ~

残雪も綺麗だな~(^^♪

なんてウダウダ走ってました。



今日のクマヤキは白でw

N101-5.jpg


それにしてもGWだってのに全然混んでないな~
(平日よりは交通量多いけど・・・)
みなさん自粛モード?


途中、田端町と端野町を間違えましたが無事に付きました(爆
同じ方向だったから良かった(^_^;)

N101-6.jpg


ベーコンチーズバーガーとジンジャーエールDRYをオーダー。

N101-2.jpg

味はもちろん美味しいです
量的にも大飯食らいの私でも満足できます!

今度はバイクで行こうっと♪


さて、マスターとバイクや車の話をウダウダしつつ
(ナックルって言うくらいですからねw)

【オイラ】肉買って帰るんです。って話になって

【マスター】どこで買うの? って聞かれまして・・・

 ↓

 ↓

 ↓
【オイラ】(^u^)b マルシンですっ!


【マスター】 ポカ───( ゚д゚ )───ン





しっかりと「マルコシ精肉店」と書かれたメモを見ながら(爆

とりえず総員撤退!






さて、よく考えたら些細なミスですよねぇ(^_^;)

気を取り直してマルコシ精肉店到着~

N101-3.jpg

教えてくれた知り合いに報告しようと滅多にしない携帯からのつぶやきを。

 ↓

 ↓

 ↓
ъ( ゚ー^) マルシンなう!





もうダメポ・・・ orz

 毒まわり過ぎ(T_T)


ホントは良さげなパン屋とかも寄るつもりだったのですが直帰することに・・・



帰りルートも天気もロケーションも良かったのがせめてもの救いでした。
N101-7.jpg




10 Comments

fog says..."○神"
マルシンなうwww

エリーゼのエンジンフード部に装着するのも良いかもしれません。

しかし、絵になる車ですなあ。ずっとオーポンで
走っていたのですか?

ナックルもマルコシも北見人のくせに利用したこと
はありませんが、特にホルモンは堪能できましたか?
ウマーでしょ?

むお~。GW中に外で焼肉やろかな~。
2011.04.30 06:45 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">fogさんへ"
クーラーBOXに生肉、炭5kg、クマヤキ10個を積んで走りました!(・∀・)

もちろんずっとオープンです!
実は今くらいが丁度良い気温です。
直射日光は結構暑いのですよw

これからマルホル食います!!!
2011.04.30 11:20 | URL | #- [edit]
tama says..."行く!"
(・∀・)端野の「ナックル」に行く!絶対っ。

だって美味しそうだもぉん。

ツーリングでの お楽しみは「食」なので

去年はクマヤキも食べた!

別海の「ほたてバーガー」も気になってるんだ♪

ZZRにマルシン装着してラーメン運んだら

ミスターみたいに こぼしまくるんだろーか♪

(´艸`)HALさん やってみて…。w

5万以内で買えるそうデス。マルシン…。

2011.04.30 19:59 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
美味しいですよ~♪
マスターさんはハーレー乗りでつ。

ホタテバーガーはサロマの北勝水産のも有名ですね。
別海の方はまだなので今度オイラも挑戦します。

マルシン5万ですか~
でも、買うくらいなら作りますw
2011.04.30 21:05 | URL | #- [edit]
SLライダー says..."No title"
マルシンといえばハンバーグですからね^m^

クマヤキ 意外と長生きですねー。
2011.05.01 12:41 | URL | #- [edit]
HAL says..."SLライダーさん"
ラッパー一発ぶっとばせぇ~♪

それはウインナー!
しかもマルダイ!

懐かしいですね(爆


クマヤキは石窯パン難民が買い求めるのでしょうww
2011.05.01 21:03 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
マルシンとマルコシって似てますもんねぇ~

それよりもやっぱ北海道だとエリーゼも絵になりますね。もう絵になるなり方が違うって言うか・・・

色目が珍しいのも絵になる条件なんでしょうね。
2011.05.01 22:02 | URL | #- [edit]
tomigaoka@水曜初めて観た! says..."出前機、赤ヘルに付けます"
え~昨夜から今日にかけまして知人から教わって
ネットで「どうでしょう」カブで桂浜!を観ました。
この番組、笑えるやん(今更)
焼津から浜松なんか、生活道路ですよ、私的に。
箱根でのマルシン・ウイリーなんか、水割噴出してしもたわ。
で、明日の夜は”あのお方”と源泉掛け流しでバックドロップ真似てみます(爆)
2011.05.01 22:32 | URL | #n72/ynUg [edit]
HAL says...">naruさんへ"
今、番組が「龍神温泉」あたりなのですが
私こそ「山深けぇ~」って思ってますよ。
「naruさんとかいつもこんな道走ってるの?スゲェ!」って(^_^;)

北海道だと道幅広いし、無理して山深くに道を通さないし、
そういう意味では私は「軟弱だなぁ」とww

ちょっと回廊で鍛えて来ます(爆
2011.05.02 10:27 | URL | #- [edit]
HAL says...">tomigaokaさんへ"
おお! ついに視聴されましたか(笑

癖のある番組ですから
面白さが理解できなかったりする方もいるのですが
水割りがもったいない思いをされたそうで何よりです(笑

彼とは「張り手の応酬&腹太鼓」のコンボ技でお願いします<(_ _)>

そいえば彼は【竜馬】似ですよ。
武田、福山、大泉と三人いますがどの役者似かはお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
(顔だしNGですよ~)
2011.05.02 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/216-e9586e69
該当の記事は見つかりませんでした。