北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


East meets West ①

4月24日 すがちゃんさんは言いました。
5/1十勝スピードウェイにて第一回EOS北海道朝オフやっちゃいましょう(笑)

4月27日 RYO@EOS北海道さんは言いました。
東西の北海道オーナーが会する「北海道版 East meets West」に

4月28日 lotus111clubさんは言いました。
東へ向かいます
 

えっと・・・何ですかこの流れ?





って事でOK?(・∀・)b


でも、昨日(5月1日)は一日中雨予報

実際に朝から雨。
「オイラは雨降ってるから行かないよ~」 
┌┤´д`├┐ダル~

って思ってたんですが・・・

 ↓

4月30日 ZUMIさんは言いました。
すがちゃんさんの応援に行くはずだったんだけど所用で行けず
※読んだのが1日の朝!


これって他に道東のエリエクオーナー行く人が居るのかな?
→「East meets West」が成立しない。


っていうか、そもそも雨の中西側の人達が十勝まで来てるかどうかも解らない(・_・;)
→連絡先知らない、全員ほぼ初対面w



う~ん・・・(-_-;)

別にオイラが悩む事じゃないけど・・・

些細な事をもんもんと一日考えるくらいなら・・・

動いてみるか!ww


雨の中、二時間走って誰も居なかったら馬鹿だよな~(^_^;)



 -2時間後 十勝スピードウェイ-

到着するもエリーゼ見えず!
「あ、やっぱりね~ ┐(´ー`)┌ 」

なんて思っていたらパドックからヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデする人が(笑

かるがもんさん居らした~!

N102-9.jpg


生エクシージ始めて見ました(笑

実はウチのエリーゼと色が似ていると言う事で
エリとエクの見分けがつかない人にたまに間違えられます(^_^;)
(恐れ多いっしょ!)


あれ~?

もう他にエリもエクも居ない・・・

サーキット好きなかるがもんさんだけ来たのかな?


まぁ、2台だけど一応East meets West成立!

-続く-

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/217-89634509
該当の記事は見つかりませんでした。
