北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

East meets West ②

ピットにはエクシージが一台きり
かるがもんさんとマンツーでTS講習会か!


・・・と思うワケもなく、
すがちゃんさんと、RYOさんは走行中でした(^_^;)



さっそく撮影~♪

すがちゃん号
N102-3.jpg


続いてRYOさん号も・・・

って思ったのにデジカメの動きがおかしい・・・

AFが合わない! 
レンズからも変な音が!
仕方が無いのでだましだまし使います(-_-;)



停車中を激車(爆

RYOさん号
N102-4.jpg

希少なKエリのさらに初期モデルです!



騙し方にも慣れてきたので走行撮影再開

かるがもんさん号
N102-2.jpg

やっぱエキシ早いな~(^_^;)



そんなワケで皆さんの邪魔をしつつ見学させて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

N102-1.jpg






無事に?第一回北海道版 East meets Westを
成立させたオイラはもう一つの目的地に向かいます。

その名も「me meets meats!」(←強引なタイトル)

一昨日食べた北見市のバーガーナックルさんの
お弟子さんのバーガーショップが足寄町にあるとの事で
「これは味比べだ!」とかなり遠回りの
帰宅路線になるんですが行っちゃいましたww



っと、その前に某所にお住まいの夫婦ライダー宅を突然襲撃しますww
夫(CBR1100)&妻(Ninjya250R)のお二人です。

なんとこの友人夫婦は自宅ガレージハウスの二つを所有し
しかもバイクはショップで保管という贅沢者でございます!

立派な自宅と、ガレージハウスを拝見させて頂き
例のバーガーショップに行く旨を伝えると「一緒に行く~」
との事で三人でいざ、ウッディ・ベルへ!

N102-5.jpg

ここのバーガーは二種類の大きさがあり
ミディアムサイズアメリカンサイズです。

おとといのナックルさんでもボリュームは結構ありましたが
バーガー1個で腹八分目といったところ。
丁度良い感じでした。

でも、この日は昼食抜きでお腹ペコペコだったために
アメリカンで逝ってみようか・・・と思ったのですが
しきりにくノ一(奥さん)が言うんですよ。

アメリカンにしないのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 」って。

「HALさんならアメリカンでしょ~」って

これは、ナニかある!

そう思ったオイラはカウンターにあるバンズ見本を確認しに席を立ちました。

  

  ↓


  ↓


  ↓


食えるか~!! (`ε´♯)

アメリカンサイズ:右
N102-7.jpg



十勝牛+ベーコン+チーズのセットをチョイス。

もちろんミディアムでね。

N102-6.jpg


うう、ミディでもナックルよりデカイ(T_T)

完全に腹いっぱい。

危うくくノ一に陥れられるトコロだった・・・(-_-;)



でも楽しかったよM夫妻。

また遊んでください<(_ _)>



とりあえず、
雨のサーキットも楽しそうでしたし、
雨のツーリングも楽しかったです。
(バイクじゃ無理だものね)

あ、自分の車の写真一枚も撮って無いや (^_^;)

最後はグダグダですがエリーゼ乗るのもお腹いっぱいになってきたので
サーキット見据えて少し弄っていこうかと思います。

GW後半も皆さん安全運転で!

12 Comments

ZUMI says..."DB一直線…"
でも美味しそうですね!(^^)/
2011.05.03 07:54 | URL | #- [edit]
すがちゃん says..."北海道版EMW2011"
お疲れさまでした。

いい感じで撮れてますね~。
画像データ欲しいです^^
2011.05.03 12:32 | URL | #6HwhjNjs [edit]
HAL says...">ZUMIさん"
大丈夫、雨の高速走行は体力削られるからww

ナックルの方が好み・・・かな?(^_^;)
2011.05.03 21:28 | URL | #- [edit]
HAL says...">すがちゃんさん"
雨の中の更別遠征&走行はお疲れだったでしょう。

トリミング&補正かけまくりの画像です(・_・;)
レンズが死んだのでずっとマニュアルで撮ってました。
ボケ写真のオンパレードでした orz
ホワイトバランスもおかしくなってます・・・

それでも良いならご自由にお使い下さい。
・・・ってどうやってお渡しすれば良いのでしょうか?
2011.05.03 21:34 | URL | #- [edit]
バル1400@新潟 says..."No title"
結構休み満喫してんじゃんっ!!

あさってには帰りますが、今回はお土産を買うような
所へ行ってないので期待しないでください・・・
2011.05.04 16:37 | URL | #- [edit]
すがちゃん says..."画像共有サイトか何かで"
「フォト蔵」なんかで限定共有できる機能があるか調べてみます。

それと、明日5/5にまた十勝に逝く事が急遽決定(笑)
2011.05.04 21:57 | URL | #6HwhjNjs [edit]
jima says..."No title"
足寄の
こんな良さげな店があったのねぇ( ̄∀ ̄)
何回も行ってたのに
知らなかったですよ~
なんか損した気分( ̄Д ̄)
2011.05.05 09:42 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
突発的なツーが発生してボチボチ楽しんでますわww

お土産は【聖地】の動画で十分♪
2011.05.05 10:08 | URL | #- [edit]
HAL says...">すがちゃんさん"
数枚しかないのでメアド教えて頂ければ添付しますよ。

今度はドライでJrコースですか?
楽しんできてくださ~い(^o^)/
2011.05.05 10:12 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
足寄は結構、経由地ですよね。

街中の道の駅の斜め向かいですよん♪

是非! アメリカンを!!www
2011.05.05 10:16 | URL | #- [edit]
隊長 says..."トップシークレット"
GW楽しんでましたね青空羨ましいわ(笑)
東北はずっと雨雨雨でオールカッパ三昧(寒)
タイトルの件ですが、バルからの画像のお土産は
無いと思いますよ
私からは固形物と五能線の運転席からの動画がありますのでお楽しみに
2011.05.06 09:31 | URL | #duOIDPic [edit]
HAL says...">隊長殿"
結局、コチラも青空はあの日一日だけだったかと(^_^;)

ネタ炸裂の件は聞いてますw
残された家族の呪いだと思いますww

肝心の例のデータだけはしっかり確保している模様です。
2011.05.06 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/218-72eeba5f
該当の記事は見つかりませんでした。