シート交換 ④

Category : バケットシート
本日も雨。

ってか豪雨 |||||(゚〇゚ ;)|||||

予報によると1ヶ月以上の長きに渡った蝦夷梅雨も今日が最終日。
それがこのありさま

河川氾濫、土砂災害、停電、雨漏り、が発生。
そんなハードな一日を終え、再び内職に励む(;^_^A

画像のようなサポートクッションを作成。
fc076

使用時はシートクッションの下に入れてしまうので目立たなくする予定。
お尻の下はクッションを減らしてアイポイントを下げ、
レッグサポートもボリュームを減らして足の形状に合わせて作成。

ついでにベルトがあたるショルダー部を補強。
(定番のジャージ補修シートで)

さらに乗車時に手をかける腰横の部分にも簡易プロテクターを作成。


とまぁ、オイラが出来ることはこの辺まで。
やっと明日からは暑くなるらしいけど走りに行けるかなぁ?
仕事がどぉーんとやってきそうだなぁ(´_`。)

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

Comment

GOODですね

画像で見る限り、プロの仕事みたいですね。成せば成るですね。好きこそものの上手なり、かな。両方ですね。結局、車いじりはやめられない、と云うことですね。楽しいし・・・・ワクワクです。PS、アドバイスどうもです。

>ぎょろ文さん

写真写り良く撮ってますから・・・(;^_^A
やっつけ仕事ですよ。

必要に駆られて(資金)ってのが大きいのですが
車イジリは止められないですよね。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ