北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スライドショウ

先日のツーリングで撮った画像が三人で500枚オーバー!(笑

基本ファインダー見ないで適当に連射ですから
ボツ画像のオンパレードなんですが
話の流れ的にツーレポ記事で不採用となったのも結構ありまして
勿体無いのでスライドショー的なものを作ってみようかと思いました。

で、ムービーメーカーを立ち上げようと思ったら・・・


メニューから消えてました(・_・;)

消えた事について全く心当たりが無いのですが
良い機会だったので他の編集ソフトを導入。

有料ですがお値段控えめのやつを・・・(^_^;)

まぁ、ほとんどエフェクトなんてかけませんし、
ムービーメーカーより細かい設定ができるので満足してます。

気が向いた方はご覧ください~♪


【ボツ画像サルベージ企画動画】



似たようなショットの連続ですがご勘弁ください<(_ _)>

14 Comments

tama says..."見たヨ♪"
(・∀・)見た!スライドショー♪イイネ♪

アタイもパワーポイントで去年のツー写真の

スライドショーを作ってるんだけど…。

余りにも写真が多過ぎて

んで余りにも凝り過ぎて

未だ完成してまてん。w
2011.05.21 20:55 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."やっぱり"
ワイドの方が良いね~
ウチのザクはワイドじゃないからな。。。

ようつべなら画質的には十分なんだけどねw

明日も中止にします・・・orz

2011.05.21 21:37 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
ホントはtama&jimaさん達のような
ポートレートが好きなんですが
さすがにそれはようつべ公開できませんし(^_^;)

効果とか音とか凝っちゃダネっすね。
私も最初は色々エフェクト掛けて作ってたんですが
途中で疲れちゃって結局繋げたダケに・・・(笑
2011.05.21 21:50 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
めっちゃ
飛ばしてるっΣ(゚д゚lll)
と思ったら早送りなのねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
それにしても
2台とも
かっこいいねぇ~ヾ(`∀´)ノ
2011.05.21 21:52 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
HDで撮ってもナンバー丸見えだからyoutubeに向かないんだよね。
普通画質の方が編集楽だし。

あら?中止ってどしたの?
・・・って、明日も雨かい!v-388
予報もアテにならんね~

するとウチの花見も出来ないじゃん!!
せっかくバーベキューセット買ったのになぁ~
2011.05.21 21:54 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
アハハ~(^-^)
びっくりしました?

F1並の速度になるように早送りしてます(笑

実際は安全運転すぎてダルい動画ですから(`・ω・´)ゝキリッ
2011.05.21 22:00 | URL | #- [edit]
naru says..."ホントだw"
道巾が広すぎぃ~

ちょっと関西圏ではないロードですね。
なんだか普通の道が高速みたいです。

コレは免許的にあぶないぞ!北海道w
2011.05.21 22:44 | URL | #- [edit]
MAX.ヤベッチ says..."良いですねぇ~"
さっそく拝見いたしました。
BGM選曲ももいい感じで楽しさがよ~く伝わってきましたよ。

さすが北海道、道幅も広いし走りやすそう。
雰囲気からして大陸的で、おなじ日本じゃないみたいなロケーションですね。

わたしがこんなとこ行ったら、一発で捕まるな(笑)
2011.05.22 10:22 | URL | #- [edit]
HAL says...">naruさんへ"
あ、一部【高速】も入ってました・・・ (・_・;)

広くても一般道は鹿や動物が出てくるので危険です。
パンダも出て来ると免許が危険ですし(笑

都市間の移動が三ケタ単位ですから
交通量少なくても高速ないとキツイのです。
2011.05.22 19:19 | URL | #- [edit]
HAL says...">MAXヤベッチさん"
楽しさが伝わる動画を~と思って作成しました。
ヨーロッパの田舎道に似てるかもしれませんね。

走ってみればわかりますが
チンタラ走ってるとマジで日が暮れます。

ビアンキで最高速アタックできるトコ沢山ありますよww

2011.05.22 19:25 | URL | #- [edit]
SLライダー says..."No title"
2台ってところがいいですよねぇ(*^_^*)
選曲もバッチリ~e-291
2011.05.23 22:36 | URL | #- [edit]
隊長 says..."車庫完成祝い"
30日の月曜軽トラでしみつきちまで来ないかい
例のDYS店のラック取りにさ?
店の鍵は入手しときますから
さぁどうする・・でもメチャ繁忙期かな?
2011.05.24 16:34 | URL | #duOIDPic [edit]
HAL says...">SLライダーさん"
この曲を聞いた時から
こんな動画を作りたいなと考えてました~
2011.05.25 20:50 | URL | #- [edit]
HAL says...">隊長殿"
お土産メチャウマかったです!!

あれ? スチールラックが祝いだったのでわ?(笑

まだ繁忙期ではありませんが会議があったかも?
確認して連絡いたします。
2011.05.25 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/225-1440a0df
該当の記事は見つかりませんでした。