北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

不本意

先週からなんだか忙しくて
「ゆっくりツーリングでも行きたいねぇ~(#′_`)」
なんて思ってました。

しかし、GWから週末はいつも雨・雨・雨・・・
今週末もきっちり雨マークが並んでます(T_T)

まぁ、お天道様に文句言っても仕方が有りません。
コチラが天候に会わせて出撃すれば良いだけの事。
「どこ行こうっかな~(^^♪」って数日前から考えていたんですが
今朝方、突然のっぴきならない事態が発生!

急遽、中標津方面へ行く事態に!



けっして遊びではないので
普通車で出かけようとしたら嫁が使いたいので×

う~ん、不本意ながらエリーゼかZZRの二択を迫られる事に
(困った、困った)

こないだタップリとエリーゼに乗ったのでここはやはりZZRを選択。

かくして不本意なツーリングのスタートです。

 

天気も良いし桜もまだ咲いてるし

平日だから道もすいてるし気持ちイイ!!(´▽`)b



あ、いや、(・_・;)
あくまで重要案件を解消するために
移動してるに過ぎないのですからね(念のため)


↓ま、コレくらいは通り道ですので・・・(^_^;)

計根別の掩体壕(えんたいごう)
N107-1.jpg


で、サクッと到着して先方に連絡を入れると
夕方にならないとスケジュールの都合がつかないとの事。

仕方が無いのでずっと行ってみたかった木多朗中標津店

<牡蠣のスープカリー>
N107-2.jpg

激うまで3分で完食ww

コーヒー飲み放題?だし、接客丁寧だし、お薦めっす。

>隊長殿へ
さりげなく隊員アピールしてきました(笑)



あまりにも昼飯が短時間に終わったので
しょうがなヒマつぶし開始。


開洋台に行って食後のいっぷく~

N107-3.jpg

はぁ~誰もいねぇww

見晴らしい良いねぇ~

(=゚∇゚)ボー





まだ時間があるなぁ・・・

しょうがないから養老牛温泉も入っておくか!

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

湯宿だいいち
N107-4.jpg

平日の午後なもんだから誰もいなく独占・貸切状態(笑

疲れも和らぐわ~ 

(´ ▽`).。ホゥ=3

    

さすがにコレだけグダグダすると時間も過ぎ去ります。
本日の重要案件を解決中・・・

N107-5.jpg

膝を交えた談義をくりひろげました。

男アラフォー。
不惑ったって色々ありますな。

私にも迷った時期がありましたが今はご覧の通り(笑
「俺はこんな事してて良いのだろうか?」
「世間の同世代は皆、堅実に生きてるんじゃないのか?」
という自問自答が湧かないワケでもないんですが・・・


しょうがないじゃん

こういう風にしか生きれないんだから!


奥様、子供、友人、知人、その他の皆さまのおかげです<(_ _)>

感謝&多謝


単なる移動手段としてバイクに乗ったんですが
ZZRに愛着が湧き始めた本意なツーリングとなりました( ̄ー ̄)v

N107-7.jpg

14 Comments

jima says..."No title"
おおっΣ(゚□゚ノ)ノ
HALさ~ん!
最後の一本桜の場所って
jimaが
ホーネット撮ったトコと同じでない?d(`∀´)b
ん~
なんか嬉しいぞっ( ̄∀ ̄)
それにしても…
不本意と言いながら…って
思いっきり楽しんでるじゃん!

晴れた日に乗りてーd(`Д´)b
2011.05.26 22:37 | URL | #- [edit]
fog says..."きたろ~"
不本意ツーリングおつかれさまでした。
おいしいスープカリーや、開陽台、温泉などひまつぶし
がさぞ大変だったことでしょう。

って、中標津満喫じゃん!3分で完食ってwwww

重要案件のミーティング場所は東武ですな。

ZZRかっこよすですなあ。
フェンダーレスしましょw
2011.05.27 06:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
隊長 says..."大義名分"
知らずのうちに我がテリトリーを調査してますな
フェンダーレスはオフ用のキットで加工するとOKだよ、器用なHAL君なら出来る、そう君は出来る子です(褒めて伸ばす)
2011.05.27 13:21 | URL | #- [edit]
ゴウ says..."雨が・・・・"
やっとライダーに戻れそうです。
すでに乗れる状態なのですが、雨が・・・・・・・・
晴れ間を狙って引き取りに行くか、もう暫く待つか?
どうしよう???

2011.05.27 15:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
tama says..."ぶはは!"
(・∀・)「しょうがない」が多い!w

「だいいち」の露天は好きだよ~♪

前に行った時、川で釣りをしてるオジサンに

オッパイ丸出しで「オジサーン!釣れてる?」って聞いてみたら

オジサンはコッチを見てギョッとしてた。ww

養老牛に行きたくなったなぁ~♪
2011.05.27 16:24 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."いいわね。。。"
ウラヤマシイ限りです・・・

この天気なんとかならんかね?

2011.05.27 19:24 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
【一本桜】他のブログでもたまに見ますね~
jimaさんのブログの写真見てピンと来ましたよ。
名所なんでしょうか?
このルートは他に写真撮るトコ無いのかもww

週末なかなかスッキリしないですね(T_T)
2011.05.28 05:15 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
暇つぶしも大変ですわ~(^_^;)ゞ
ご指摘のドトールは東武です。
釧路には無いので・・・
そちらの方は東武に詳しいのでしょうか?

フェンダーレス化はヒマがあればやりたいですがもうヒマがあまり・・・
2011.05.28 05:21 | URL | #- [edit]
HAL says...">隊長殿へ"
自ら探求することを放置しています。

てか、隊長がテリトリー広すぎなのです(笑

30日はたぶん大丈夫です。
たぶんですみません。
2011.05.28 05:24 | URL | #- [edit]
HAL says...">ゴウさん"
おお!、ついにですか?

今日あたり乗れそうじゃないですか?
寒そうですがガンバレ!(笑

モノはやはりZZR?
それとも大型?
お披露目しにきてください。
2011.05.28 05:26 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
しょうがなく行ったツーリングで
しょうがなく時間つぶしでしたから(笑

> 前に行った時・・

あんなトコで川釣りなんておじさん確信犯でしょう!

もちろん聞いたtamaさんも露出狂の確信犯ですな!!(#^x^#)
2011.05.28 05:31 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さん"
GW走ったぶん封印されちゃってる感あるねww

年間走行距離オレと同じだったりして(爆

しょうがないからw家族サービスに精を出し
東北か土佐にでも行く下準備にあてれば?( ̄ー ̄)
2011.05.28 05:35 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."そうですね!"
こんばんわ。

のっぴきならない事態・・・
不本意ながら・・・
しょうがないから・・・

正に、人生そのものですね・・・

でも、楽しんでいるのでOKです。

私、人生はケセラセラ、成るように為るし、成るようにしかならない・・・
2011.05.28 21:01 | URL | #- [edit]
HAL says...">ぎょろ文さんへ"
本当に自分の意図しない?事態に流されてたら
なんだか楽しいツーリングになっちゃいました(笑

どんぉーりーびーはっぴーですね(^_^)b
2011.05.28 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/226-33ae8ec5
該当の記事は見つかりませんでした。