北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



しばざくら

東藻琴の芝桜を見に行きました。

本日はバイクネタも車ネタも無し、の親バカ記録(^_^;)

m37-1.jpg

昨年はリス公園の帰りだったので入口付近で眺めて帰ったダケでしたが
今年は10年ぶりくらい入場して観賞?してきました。

前回入場はたぶんバル1400さんとMGFで~だったと思います(^_^)

m37-3.jpg

私はカメラが好きですが人に見せる写真というより
その時の楽しさを記録したいという想いが強いです。

m37-2.jpg


二号は↓このソーセージを食べたいがタメに行ったと言っても
過言ではなかったものの本人的に味はイマイチだったようで・・・

<嫁撮影>
N108-6.jpg


一号はゴーカートが好きですwww

<嫁撮影>
N108-7.jpg


たぶん遠出系の家族サービスはお盆まで無いでしょう。

貧乏ヒマ無しな我が家には貴重な時間でした。

m37-4.jpg


PS
ガレージ作業が溜まってきました。
ツーリングも良いけどゆっくりDIYしたい・・・

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.30 21:59 | | # [edit]
HAL says..."Re: お久しぶり"
どなた?

ずいぶんと古いネームをご存知で(^_^;)
2011.05.30 22:14 | URL | #- [edit]
tama says..."メンコイのぉ~♪"
(・∀・)チビちゃん!いつ見てもめんこいわぁ~♪

グルグルウィンナーは普通の荒挽きウィンナー…。

しかも油っこいデス。w

でも こんなの食べたことナイから食べてみよう!

…と思った思い出が出来たハズ。ムハハ。

家族サービス お疲れ様~♪

ゆっくりDIYが出来る日があるとイイネ~。

より快適なガレージに♪ (・∀・)b
2011.05.30 22:15 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."DIYネタも準備完了したことだし"
こもるんですか・・

今、池田屋事件終わってお龍さんと知り合いましたw





2011.05.30 22:27 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
グルグルウインナーは9割がた残しました。
お陰であらびきウインナーと豚串と三本食べましたよ(^_^;)

DIY作業終わらせないと車庫が片付かないのです。
チョコチョコやってきます~
2011.05.31 19:25 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
隊長にネタ補充してもらったしね(笑

またまた日曜は雨らしい・・・(T_T)
土曜いく?

竜馬伝は見てないからわからんぜよ!
2011.05.31 19:28 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
可愛いねぇ~(*´∀`*)
あと数年もしたら…
マジ!ウザいって言われるぞーヾ(`∀´)ノ

この前言われてちゃった( ̄Д ̄)
強がってみたものの
ショックだったぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ

覚悟しといた方が良いよー!
2011.05.31 22:01 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
「ウザイ」なんて言ったらメシ抜きだぁ~ (○`0´○)ノ

ワタシハオヤニイッタコトアリマセンヨ!


それともJimaさん娘さんに何かやらかしたの?(笑
2011.06.01 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/228-da378d10
該当の記事は見つかりませんでした。
